掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

abisの小舟





2006年02月28日
南房総花巡り
06-02-27_14-37jdWUr37A.jpg


縁取りのきれいなカ−ネンション
[ 投稿者:abis at 20:47 | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年02月24日
フィギアスケート金メダル
荒川静香選手の演技をボウゼンとしてみていました。
流れるように華麗な動きで、どの瞬間もきれいで。

408.jpg

かかさん、このくるくる回るのは何ですか。
僕、目がまわりました。(((\(@v@)/)))←ギュンター
[ 投稿者:abis at 20:46 | ペット | コメント(11) | トラックバック(0) ]

2006年02月23日
フランス映画祭
filmfarancais.gif

13年間、横浜のみなとみらいで行われていた
フランス映画祭が、リニューアルされて、
東京で3月16日から始まります。
どんな風になったか期待しています。

フランス映画祭公式サイト

[ 投稿者:abis at 23:38 | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月21日
ストレプトカーパス
405.jpg

次々に咲き始めています。
形も色も可憐なのですが、
なにぶん気ままな伸び方をするたちのようです。
[ 投稿者:abis at 23:04 | | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2006年02月05日
あらら・・・これは・・・
朝、窓を開ければ、部分的に真っ白なんだけど、
401.jpg

401a.jpg

タイルの上は乾いているんですよ。
この現象は何?
教えてください。


[ 投稿者:abis at 17:35 | ペット | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2006年02月04日
明日のお天気は
ギュンターが身づくろいのついでに占います。
402.jpg

あしたは・・・雨に近いです。
403.jpg

本当だよ、疑っちゃだめだよ。
404.jpg

[ 投稿者:abis at 22:30 | ペット | コメント(0) | トラックバック(0) ]

水鳥公園散歩
242.jpg

水鳥公園を散歩してから、工業団地をぬけ、
シーパラダイスまでウオーキングをしました。
気温は低めでしたが、日が差していて風も弱く、
ウオーキング日和といえるでしょう。

水鳥は、ダイサギとアオサギがいました。
残念ながらカワセミは見られませんでしたが、
時間によっては見られそうです。
観察スポットの壁に、探鳥会の記録表が貼ってあり、
毎日、観察が出来たと、しるしがありましたから。
[ 投稿者:abis at 20:46 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年02月03日
オーラが利かない
ねえ・・・、そこで私が寝るのよぉ。
ももちゃんはオーラを送ります。
399.jpg

でも、ぐっすり寝込んだルウちゃんは知らん顔。
400.jpg
あーあ、疲れた。もうここでもいいわ。

たまにはももちゃんオーラは空振りに終わります。

[ 投稿者:abis at 22:54 | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年02月02日
よく遊んだ日
今日はよく遊びました。
映画を2本、はしごをしたり。

博士の愛した数式

原作を面白く読んだ記憶があったので、
期待しながら見に行きました。
多少原作とは違っていましたが、
おおむね同意できるできばえです。
なかなかいいできばえです。

有頂天ホテル

これは、出演者が豪華なので、なんとなく見ました。
よく笑った映画です。

しかし、唐沢寿明が出てたはずなのに・・・って、
すごい化け方でした。とても気に入りましたね。

この2本を見てきました。

[ 投稿者:abis at 22:13 | 風景 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2006年02月01日
雨です。2月です。

397.jpg

雨が降ります雨が降る・・・

ギュンター、その布はわたしがしまおうと思ってたとこよ。
そんなにくつろがないでほしい・・・


[ 投稿者:abis at 16:43 | ペット | コメント(6) | トラックバック(0) ]