掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

abisの小舟





2005年07月20日
ティーパーティー
SA000010VwOaHrCg.jpg

ミニチュアです。
やはりシュガーです。
[ 投稿者:abis at 21:45 | 小物 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2005年07月09日
何でこれなのか・・・?
057c.jpg

047.jpg

今日はビッグサイトに国際文具展を見に行ってきました。
はじめてのときと比べて、驚きが少なかったようです。
すっかり疲れて、会場から出たところにあるカフェスタンドで、
アイスカフェオレとクロワッサンを買ったのです。
これが予想をはるかに超えて美味。


カフェオレは薫り高くクリーミー、
クロワッサンは皮がパリっとして、香ばしく・・・
思わず写真を撮りたくなりました。
このごろクロワッサンは、変にふわふわして、
腰のない皮ばかりに出合っていたので、感激です。




続きを読む ...
 
[ 投稿者:abis at 23:42 | | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年07月08日
これなら満足
046.jpg

パソコンをやめてくれないから、
眠くなっちゃった・・・

近くにいれば満足なんだね、君は・・・

[ 投稿者:abis at 23:39 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年07月07日
きりりとした顔で
041.jpg

ぼくだってかわいいんだから
かわいがってよね。


[ 投稿者:abis at 23:37 | ペット | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年07月06日
じーーーっと
040.jpg

さっきほかの猫をかわいがってたでしょう・・・
ちゃんと見てたんだから。
僕が一番じゃなきゃいやなの!

耳を伏せて、おこっていますねえ。

[ 投稿者:abis at 23:35 | ペット | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年07月05日
甘えんぼクウちゃん
045a.jpg

またパソコンやってるう。
つまんないや。
早くやめて相手してくれないのぉ・・・
ねえねえ、グイグイ・・・

[ 投稿者:abis at 14:47 | ペット | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2005年07月04日
雨の降る日は・・・
042.jpg

アクロバット体操で、体を鍛えましょう。
というのはうそです。
股間のお手入れは、なかなか大変なのです。
アクロバット体勢で、疲れるなあ・・・

[ 投稿者:abis at 22:44 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年07月03日
数少ない花は盛りで・・・
033.jpg

031.jpg

別にお見せするほどのものではないのですが、
ほかにお見せできるものとてなく・・・

まあ、こんなものでご勘弁を。

ラベンダーとゆりです。

[ 投稿者:abis at 16:57 | | コメント(7) | トラックバック(0) ]

2005年07月02日
今日はしのぎやすいではありませんか?
036.jpg

チッペは奥様と呼ばれています。

奥様、今日はいい具合ですね。
そう、寝ていても気持ちよございます。
そうですか。どうぞごゆっくり・・・


[ 投稿者:abis at 16:52 | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年07月01日
うん?
030.jpg

雨が降って、蒸し暑くて、退屈で、
だから僕の写真撮るの?

そういうわけでございますねえ。
逆さに見ると、世の中はどう見えまするか?
ルーちゃん。


[ 投稿者:abis at 21:19 | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) ]