掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

abisの小舟





2005年06月30日
これは何でございます???
029.jpg

にゅーっとでたギュンターの肉球。
ベランダを歩き回るので、すっかり黒くなっていますね。
ご機嫌で寝ていて、だんだん暑くなって
ベッドからすこしづつはみ出して行きます。

この肉球を、ぽにょぽにょしたくなって、
さわって怒られるんですけどね。


[ 投稿者:abis at 16:28 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年06月29日
僕にもね
028.jpg

食卓のそばのスツールに陣取って、
あるじの食事の手元を熱心に見ている。

このつぎはぼくのほうにくるかなあ?

期待にいっぱいほほをふくらませてるね、君。


[ 投稿者:abis at 08:34 | ペット | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年06月28日
食後の散歩
025.jpg

024.jpg

023.jpg

自然教育園をゆっくりと散策して。
ちょっと暑かったですが、フェトンチットを
いっぱい吸うことが出来たような気がします。
植物にみんな名前が付いていて、とてもいいですね。

上から
くさふじ
いぬぬまとらのお
のかんぞう


[ 投稿者:abis at 22:22 | | コメント(4) | トラックバック(0) ]

楽しいひと時
027.jpg

026.jpg

白金にあるこじんまりしたレストランに行ってきました。

前菜、お魚、お肉、サラダ、デザートで、とてもおいしかったです。
メーンのお肉はかもでした。
素材を厳選していて、作ったところ、人、の説明までありました。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:abis at 20:15 | | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年06月27日
ちょっとドライブ
022.jpg


茅ヶ崎まで車で行ってきました。
海岸線はいつ走っても気持ちがいいもんだ。
行きは波穏やかで、海水浴客がちらほら。
帰りは白波がたっていました。
波の具合がいいのだろうか、サーファーが結構いました。
茅ヶ崎に近いほうはボードサーファー
稲村ガ崎付近はウインドサーファーです。
住み分けがいきわたっているのだろうか。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:abis at 23:20 | 風景 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年06月26日
ゴキブリ2題
021.jpg

020.jpg

毎年、外から飛んでくるゴキちゃんが、犠牲になります。
うちの中で、小さいのは見ないので、
多分、このおかげで、我が家はゴキブリが
いないのだと思うんだけど・・・
目に入らないだけかなあ・・・?


[ 投稿者:abis at 14:18 | ペット | コメント(6) | トラックバック(0) ]

おまたせ・・・
019.jpg

誰も待ってないかもしれないけど、ラベンダーです。
ずいぶん前に、万歳姿の花芽をアップしました。
いっぱい咲きましたので、切って、花瓶に入れました。
これで、230本くらいあります。
うそみたいでしょ。でも本当。

前の日に友人のところに同じくらい持って行きました。
と言うことは、500本くらい切ったことになります。
まだまだありますよ。

朝、出勤してきたミツバチ(?)と競争で切りました。
かわいそうなので、残りはしばらく置いておきましょう。

もっか、ドライ進行中。
茎も短く切って、いい加減なポプリを作ります。

いい香りですよん。


[ 投稿者:abis at 13:56 | | コメント(3) | トラックバック(0) ]

サボっていました
017.jpg

いろいろ写真をアップしてしまえ!!!
ランドマークタワーと月
[ 投稿者:abis at 11:09 | 風景 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年06月25日
その前の分
016.jpg

新高島町駅から、桜木町駅まで歩いて、
そこはかとなく異国を感じる

[ 投稿者:abis at 11:11 | 風景 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年06月24日
その前
015.jpg


[ 投稿者:abis at 11:12 | 風景 | コメント(1) | トラックバック(0) ]