掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

abisの小舟





2005年01月25日
ところが、突然・・・
kuu06.jpg

もめるんですね。
動いているの急いでとったので、ぶれていますが。
[ 投稿者:abis at 21:32 | ペット | コメント(7) | トラックバック(0) ]

仲良くおやすみ・・・
kuu07.jpg


クウちゃんとモモちゃんはよくくっついて寝ています。
和猫は固まるのが好きなのでしょうか。

お使いのときに着る私の上着、
脱ぎ捨ててあるのがいけないのですが、
2匹のお気に入りで、すぐお布団になってしまいます。
[ 投稿者:abis at 21:30 | ペット | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年01月24日
寒い一日でした
kuu04.jpg


寒い日は、おひざに限ると、モモちゃんが乗ってきました。あとから、クウちゃんも乗ってきます。やはり取っこです。
[ 投稿者:abis at 00:48 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年01月21日
今日のギュンちゃん
gyun01.jpg


136号線を走ってきました。
快晴のお天気で、富士山のきれいだったこと。
残念ながら、一人で運転していたので、
写真をとることが出来ませんでした。

久しぶりに寒くなってきた夜、ギュンターは
猫ベットでホカホカして、身を乗り出しています。
[ 投稿者:abis at 00:03 | ペット | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年01月20日
福鈴
DSC00006a.jpg


今年は少しまじめにやろうと思って、
七福神めぐりをしました。
スタンプではなく、土鈴(福鈴)をかいました。
やっと写真にしてみたのですが・・・

何かいいことありそうです。
[ 投稿者:abis at 22:58 | 小物 | コメント(4) | トラックバック(1) ]

2005年01月18日
忘れ物でした
P51-07.jpg


我が家の食客、タロー君をご紹介しなければいけなかったです。このごろ、現れない日もあるので、どこか待遇のいいところを見つけたのかもしれないけれど。



ここに
それぞれの猫のご紹介が出ております。よろしかったらどうぞ。

[ 投稿者:abis at 09:47 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年01月16日
ギュンちゃんです
gyun03.jpg



ギュンターは、この顔で、ピタっと人を見つめて、
望みを伝えます。


[ 投稿者:abis at 15:06 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

ティコちゃんです
tyco01.jpg


[ 投稿者:abis at 15:05 | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) ]

チッペちゃんです。
chippe01.jpg


[ 投稿者:abis at 15:04 | ペット | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ルウちゃんです
lu02.jpg


[ 投稿者:abis at 15:04 | ペット | コメント(0) | トラックバック(0) ]