掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

とりとめのない画像と覚え書きです
内容に問題がありましたら,こちらへお知らせください
2004年5月から8月までの日記へ

2005年01月30日
鷺宮「AL's PUB」へ行く
0501302.jpg

夜,自転車でふらふらするうちに,鷺宮にたどり着いてしまい,「AL's PUB」へ行った。引っ越してから,数回しか行っていないので,5〜6年ぶりか。ニューオーリンズ出身のアレンさんがやっているのだが,忘れずにいてくれ,手を差しのべてくれた。店長代理とも言える「MARIちゃん」も元気だ。ホームページも彼女が作っている。アーリータイムズをソーダ割でグビグビする。自家製コンビーフとキャベツの煮込みもうまかった。
[ 投稿者:trespesos at 22:17 | 飲み食い | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
パーボンで待ってます。
 拝見しました。アルズパブのIT部課長代理です。なんちゃって、まりです。お写真めちゃきれいでびっくりしました。お散歩の際には、またよってくださいませ。  Thank you!
投稿者: アルズパブより at 2005-02-26 20:48:20
今はもう・・・。
ないんですね。

いつか寄ろうと思っていました。
解体工事の予定が書かれていました。
投稿者: tsukamoon at 2008-02-21 15:42:43

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/59.99/a01620/0000027433.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/59.99/archives/0000027433.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら