掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

とりとめのない画像と覚え書きです
内容に問題がありましたら,こちらへお知らせください
2004年5月から8月までの日記へ

2005年01月09日
女祭り(黄金咲ちひろ,松本絢子,ほか美女特集)
0501091.jpg

去年の10月31日以来,王子駅の近くの「名主の滝」にてモデルさんの撮影会に行った。2000円也。
今日のレンズはこのまえ,1万円ちょいで買ったタムロンの28-200mmズームの中古。
日本一ゴールドが似合う女・黄金咲ちひろさんに,私の黄金ライカ(実は,ペイントがはげて,真鍮がむき出しになっているだけ)をお貸しする。

0501092.jpg

ジャングルの戦場(扇情でもあるな)カメラマン風にかまえてもらう。
持ち方はともかく,左目をあけているのはすばらしい。

0501093.jpg

午後の黄金咲さんはこんな衣装。
黄金咲さんのブログ「黄金日誌」にも使ってもらってます。

0501094.jpg

こちらはとてもスタイルのよいアヤパン・松本絢子さん

0501096.jpg

見返り美人だ。

0501099.jpg

艶っぽい。

0501095.jpg

終わってから,御徒町の喜久屋カメラ2階にある「カフェK」へ。バイト中のお二人。ここではいつもケーキを食べてしまうんだなあ。

[ 投稿者:trespesos at 23:29 | ポートレート | コメント(4) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした!
trespesos さん、ありがとうございます~。
ステキな力作、「黄金日誌」にも使わせて頂くとともにこちらにリンクさせて頂いております。http://gold.ap.teacup.com/golden-dawn/

↑黄金咲リンクなんですが、そこは以前事務所が作成してたページで現在表示されないようです。

黄金咲本人制作&運営のページはコチラ
http://www8.ocn.ne.jp/~golden-d/

ではではまた~!
投稿者: 黄金咲ちひろ at 2005-01-10 15:10:28
あやです~☆
早速のUPありがとうございます♪
嬉しい☆お写真どれも素敵です!!
これからもどうぞ宜しくお願いしマース!!
年寄りの喧嘩写真や、電車の中の写真など・・・日常生活の中のワンシーン♪面白いし、こういう写真大好きです☆
投稿者: 松本絢子 at 2005-01-10 23:21:27
ちひろさんへ
リンク切れ直しておきました。
黄金日誌への掲載あんがとさんです。
投稿者: trespesos at 2005-01-11 09:59:39
絢子さんへ
足場も悪く、寒い中、ほんとにありがとうございました。
また、H田さんが撮影会の予定を案内してくれると思いますので、うかがいますねえ。





投稿者: trespesos at 2005-01-11 10:04:43

この記事へのトラックバック
写真
引用やリンクはないのですが関連情報が集まっている 写真専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。......
投稿者: ブログ村 トラックバック広場 at 2005-01-11 15:22:47
黄金咲ちひろ+目白バタイユ+荒木師匠

すんごい濃ゆ〜い人達に会いました。


私のママ親、真鼓音ママのやっている
...
投稿者: arakishishou blog !! 荒木師匠  at 2006-02-02 03:50:31

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/59.99/a04079/0000023610.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/59.99/archives/0000023610.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら