掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

とりとめのない画像と覚え書きです
内容に問題がありましたら,こちらへお知らせください
2004年5月から8月までの日記へ

2005年01月01日
猟奇的じゃない彼女
WOWWOWのスクランブル解除日のおかげで,チョン・ジヒョン主演の映画「イルマーレ」(2000年,韓国)をみた。
アメリカ留学に行ってしまった恋人には振られるが,ひょんなことから海の上に建てられている「イルマーレ」と言う名の一軒家の住人の男性と文通することになる。だが,手紙のやりとりをすると彼とは2年後の時間差があった。
チョン・ジヒョンは,この映画をみるかぎり,乙女らしい役だった。

この後,NHK衛星でやっていたオードリー主演の「マイ・フェア・レディー」。「運がよけりゃ」の合唱が笑えた。今じゃ,「ゼナ」の替え歌だもんね。

0501011.jpg

0501012.jpg

[ 投稿者:trespesos at 02:21 | 本,テレビ | コメント(1) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
今年もよろしく!
wowwow、衛星放送・・・羨ましいなぁ。家族に希望を出しているのですが
「どうせ韓国モノばっか観るんでしょーが!」
と一蹴されてます。仕方ないのでブロードバンドでドラマを観ています・・・。

今年の抱負に「韓国語マスター!(今年こそ)」を追加しました。^^;
2005年もいろんな物、ファインダーから覗いてくださいね。
投稿者: cherico at 2005-01-05 13:17:19

この記事へのトラックバック
チョン・ジヒョンの韓国コマーシャル
 韓コマでも紹介しているチョン・ジヒョンのLaneige Girlの韓国CMです。バージョンがいくつかありますが、全部のせときます!60秒 30秒a 30秒b 30秒c...
投稿者: 韓コマ!!韓国CMを見よう! at 2005-01-09 00:11:30
■ イルマーレ
■ イルマーレ 観たよ。

ウンジュが郵便ポストに残した手紙は、
時間をさかのぼり、2年前のポストへ届く。
...
投稿者: 電脳サーチライト.ver2 at 2005-01-13 22:29:50

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/59.99/a02158/0000022935.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/59.99/archives/0000022935.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら