掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

とりとめのない画像と覚え書きです
内容に問題がありましたら,こちらへお知らせください
2004年5月から8月までの日記へ

2007年03月31日
吉祥寺いせや本店 仮店舗
070331P1000340

[ 投稿者:trespesos at 23:19 | 飲み食い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

フジフイルム 東京ミッドタウン
070331P1000339

070331P1000338

070331P1000336

[ 投稿者:trespesos at 23:15 | 写真展 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年03月18日
浅草の冷麺 価格調査
070318DSCF0152

070318DSCF0153

070318DSCF0154

070318DSCF0155

070318DSCF0156

070318DSCF0157

070318DSCF0158

[ 投稿者:trespesos at 23:09 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年03月11日
赤城耕一『銀塩カメラ至上主義!』(平凡社)の紹介記事
070311akagi

呑んべ仲間のRed Castleさんがこの前,某ミニ政党(いや,国会ではミニですが,地方議員はたくさんいます)の機関紙にインタビューされたと言っていたので,いつ出るかと思っていたら,今朝の日刊紙の読書欄に載っていました。
ここの日刊紙(新聞休刊日を除き,毎日発行のブランケット版)は,日曜版(日曜日のみ発行の家族向けタブロイド版)と比較して,発行部数が少ないので,一般の方には,なかなか目にすることもできないと思いますので,画像を載せておきます。
高齢者の多い,この機関紙の読者層にもわかりやすく書かれていると思いますが,いかがでしょう。
[ 投稿者:trespesos at 22:28 | カメラ | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年03月10日
名曲喫茶 カオリ座
070310DSCF0066

写真ギャラリーのDM置き場にチラシが置いてあったり,学研CAPAのブログでも紹介されたりしていたので,行ってきました。
場所は大久保駅南口を出てすぐ右のビルの地下1階。荒木さんの写真集はかなり揃っているほか,国内外のフェティシズム系の写真集が多数。
喫茶メニュー以外にお酒,カクテル類も真っ昼間から呑めます。

男性諸兄への注意事項……店の中の鏡台の引き出しを勝手に開けてはいけません(笑)
[ 投稿者:trespesos at 22:17 | 写真展 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

新宿 靖国通り→小滝橋通り New Nikkor 28-45mm/F4.5 試し撮り
ニコンが市販した最初のズームレンズ。置きピンでノーファインダー。

070310DSCF0046

070310DSCF0047

070310DSCF0049

070310DSCF0050

070310DSCF0051

070310DSCF0053

070310DSCF0054

070310DSCF0056

070310DSCF0063

[ 投稿者:trespesos at 21:56 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年03月08日
深夜の盛岡冷麺
070308P1000268

ここ「下宿屋」は穴場です。
歌舞伎町の居酒屋で,ちゃんとした盛岡冷麺が食えるとは。
かなりの太麺です。うまいです。
店主によれば,盛岡の製麺所に特注しているそうです。
[ 投稿者:trespesos at 23:26 | 飲み食い | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年03月04日
HOLGAを持った娘
070304DSCF0026

新宿歌舞伎町の裏通りをプラプラしていたら、中国人のおばさんが、やたらとでかい声で長電話中。20分以上はしゃべっていた。そこを通りかかった、若い娘Mちゃんが私に声をかけてきた。私のカメラをかまえた姿を撮らせてほしいと言うので、こちらもMちゃんを撮らせていただいた。
[ 投稿者:trespesos at 17:42 | スナップ | コメント(1) | トラックバック(0) ]