掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

とりとめのない画像と覚え書きです
内容に問題がありましたら,こちらへお知らせください
2004年5月から8月までの日記へ

2005年11月30日
プロボクシング「第64回フレッシュボーイ」 後楽園ホール
051130_4230.jpg

4回戦の新人ばかりの試合。
打たれ強い丸谷真也君(こちら側を向いている)が2勝目をあげた。
[ 投稿者:trespesos at 13:59 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月21日
池袋・人世横丁
051121_4091.jpg

051121_4096.jpg

051121_4100.jpg

「画廊萬家」では,店長が十割そばを打ってくれた。
今はやりのカップ酒も揃っているし,自家製モッツァレラチーズもおいしかった。店内に日本ジャーナリスト専門学校の学生が写真を展示していた。
オーナーは絵描きさんらしい。
[ 投稿者:trespesos at 00:49 | 飲み食い | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月13日
Untitled 大塚めぐみ写真展
051113_3718.jpg

新宿3丁目の「gallery ユイット」(トップスハウス8階)で11月9日から22日まで開催中。
新宿のストリート・スナップである。使用カメラはペンタックスMZ-5Nに50mmレンズ。人を撮るのは好きなくせに,撮られるのは苦手らしいので,彼女の後ろ姿だけ載っけておきます。
ギャラリー奥の「cafeユイット」では,フランスっぽい雰囲気が味わえます。丼カフェオレもありますし。
[ 投稿者:trespesos at 00:19 | 写真展 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月10日
夜の仙台
051110_3676.jpg

051110_3680.jpg

051110_3682.jpg

051110_3691.jpg

051110_3693.jpg

051110_3702.jpg

[ 投稿者:trespesos at 00:31 | ぶらり旅 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月09日
盛岡じゃじゃ麺 「香醤」
051109_3667.jpg

夜遅くまでやっている店。450円の中盛でも十分お腹がいっぱいになる。
東北自動車道のサービスエリアで食べたじゃじゃ麺(600円)がまずかったので,うれしくなった。
[ 投稿者:trespesos at 00:28 | 飲み食い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月03日
党大会向けデジタルプリント
051103_3596.jpg

もう始まってしまっているのですが、標準レンズ党第1回大会(私は党員登録していないので、党友かな)に出すために、昔の写真をプリントしてみました。フィルムも大きなデータも見つからず。100Kほどの小さなデータからやってみたけれど、紙が小さいからなんとかみれるかな。だが、すでに張るところないと思うので、「時太郎党首殿へ、天井でも、床でもかまいません」。

左はローライフレックス2.8Cプラナー付き、右のはゼンザブロニカEC-TLに試作品アルミ鏡胴ビオメター80mm/F2.8。
[ 投稿者:trespesos at 15:18 | 写真展 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月02日
今宵も高円寺でへレス
051102_3584.jpg

この料理、「野菜のグリルにレモンバター」。
[ 投稿者:trespesos at 15:15 | 飲み食い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月01日
HARUKI展初日
051101_3543.jpg

飲み放題の宴会だというので、いちおう、新宿駅の成城石井で、シェリーと酔鯨純米4号瓶とスペインの白かびソーセージをさしいれしたものの、ほとんど自分で呑んでしまったような気がする。

051101_3545.jpg

なんでも欲しがるHARUKIさん(笑)。

051101_3554.jpg

アップの写真もいいけど、個人的にはこの写真が好き。神戸コロッケのこのモデルさんも好き。
[ 投稿者:trespesos at 12:09 | 写真展 | コメント(0) | トラックバック(0) ]