掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

ここが信州のアウトドアへの入口で
長野県南相木村トータルサービスがアウトドアスポーツ、田舎暮しをサポート致します。

2009年04月03日
トレッキングでナメコ汁(信州南相木村)
z2

3/31、群馬県の高崎からお越しの方と “ 日溜りトレッキング ” を楽しんできました。この時期としては日差しもあって暖かいのですが、風がちょっと強め。八ヶ岳とかは何とか見えるものの、遠くの山々は霞んではっきり見えません。風を避けられる場所で“なめこ汁”なんか作っちゃったりしてノンビリまったり。なんとも優雅で気持ちよい昼食タイムでありました。

同行者さんからのリクエストで、下山後は超有名なソフトクリームなど食べ、温泉でサッパリして解散となりました。

信州の田舎暮らし&アウトドアはこちら>



[ 投稿者:アウトドア倶楽部 at 09:17 | 自然体験 ]