掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2009年09月26日
\サマー!/ \ウォーズ!/ \サマーウォーズ!!/
えっと・・・1ヶ月ぶり・・・ですかね?

この間何をしていたかというと、サマーウォーズ見て長野行って徳島行ってサマーウォーズ見て長野行ってサマーウォーズ見て・・・どんだけ見てんねん。
いろいろとやってきたうちの一部を晒しておこうと思います。全部書くのは面倒なので。

上田駅からバスで陣内家こと砥石城跡へ・・・のつもりが終点の真田まで行ってしまう。
真田といえば有名なのは真田幸村ですが、真田の里にはこんな幟がいっぱい。
このイケメンも注目されるべき
かっこよく描き過ぎじゃないですか?

真田から歩いて数km下ると(ふつうの人は歩きません)、サマーウォーズでも出てきたバス停に到着します。
ここが伊勢山バス停だ!
ちなみにここまでの国道はほぼ上田丸子電鉄の真田傍陽線の跡を通っています。伊勢山バス停近くにもトンネルがそのまま残っていたり。
真田傍陽線のトンネル(廃線
上田駅前に戻ってくると、ロータリーにはこんなものがありました。これ駅の真ん前ですよ?
上田駅前。気合い入りすぎ。

ここからは別の日に行った分で、別所線に乗ったときのものを。
まずは上田駅。サマーウォーズでも出てくる構図です。
別所線上田駅
そして別所温泉駅は・・・アバターがいっぱいでした。
別所温泉駅。ごらんの有様だよ!
さらに上田駅に戻っていろいろと。この立ち食いそば屋の周りはサマーウォーズに囲まれてました。ここでは峠の釜飯売ってます、というかおぎのや。
再び上田駅。どんだけー!
ついでに姨捨。いつもながらいい場所なのに残念な写真を量産するスポット。
姨捨。ごらんのry

あとはここまでの流れとは関係ないですが徳島に行ったりとかしました。
むぎちゃん!!
mugichan!!


お出かけ以外ですと、TmF3申し込みました。締め切りすぎてましたけど主催者の方から大丈夫だと言われたので急いで済ませました(9/1未明の話)
スペースは「プ-9」、いつも通りの麗島です。両隣はPDで来ていただいた「Prophet-N」さんとPDでもお隣でした「博物館動物園」さんです。

・・・で、いつもどおり新刊間に合うかわかりません。
修羅場!修羅場!修羅場!!
[ 投稿者:omi. at 19:28 | Travel | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
当日、可能でしたらよろしくお願いします。
傾向が似ているからと言って、隣のサークルになるとは思いませんでした。
貴方に影響されての参加だっただけに、光栄に存じます。

関係していたので、2ヶ月ほど参加していたTwitterについても言及したいのですが、
当方には情報過多であり、過敏故に影響が強いのと、
公私混合していたモラルの面から見ても耐えられないものでした。
そのため、立て直しも考えた上で頑張りましたが、
結局3回もアカウント削除に至りました。
フォローして頂いた事もあったのに、申し訳ありません。

過敏故、サークルスペースが確保できたのですが、イベント参加も迷っています。
作品は大まかに出来ているのですが、精神的な都合で、不参加な場合もあります。
せっかく紹介して頂いたのに、そんな事態があると言う事はご理解頂けると幸いです。

参加できたら、よろしくお願いします。
投稿者: 紘瀬 悠志 at 2009-09-30 19:22:17
こちらこそよろしくお願いします。
かなり前にコメントをいただいていたにもかかわらず今まで気づきませんでした、すみません。

まさかお隣のスペースになるとは思いもしませんでしたが、できることであれば当日お会いできればと思います。
投稿者: omi. at 2009-10-11 00:34:24

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/56.03/a04452/0000297611.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/56.03/archives/0000297611.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら