掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2009年06月28日
PD前日、というか当日です。
ちなみにまだできていません(ここ重要
こんなギリギリにならないと詳細を出さないのはとても問題だと思いますが、告知を。

スペースは「べ-05」、KRTFで出展しております。


今回の頒布物をさらりと紹介しておきたいと思います。

・KRTF
 新刊(仮):¥100の見込み

緋燕白昼夢(委託)
 うらプリ -Urara Complete-:¥900
 べびプリ設定資料集プレビュー版:¥100

秋葉原大学(委託)
 裏プリ-Urara imcomplete!-:¥100
 ルンデス大全:¥300

捏造図書刊行会(委託)
 捏造ダイヤ情報:¥500


委託がやたらと充実していますがまあいろいろと事情がありまして・・・。
あと、うちの新刊が一番ショボイ! これだけは間違いない。


あと4時間くらいしたら出ないといけないのですが、それまでにちゃんとした形に仕上げられるか、時間との勝負です。


それでは明日会場でお会いしましょう。
[ 投稿者:omi. at 00:56 | True | コメント(3) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
PDお疲れ様でした。
新刊は、麗の373系ムーンライトながら乗車SSでしたか。
突貫だったみたいで、お疲れ様です。
表紙がねw

373系時代ムーンライトながらについての補足なんですが、2つばかり。

・岐阜駅と長良川橋梁の間には、西岐阜駅があり、
下りは各駅なので停車もする。
(岐阜駅の方が読者には分かりやすいのかもしれませんが。)
・名古屋駅では特急伊那路運用回送で、
後ろ3両ホームライナー豊橋で半ば折り返しになる。

その記述がなかったですね。
盲点なのかもしれませんが。(苦笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/JR東海373系電車
の通り、大垣側での運用は、

・朝:ホームライナー豊橋(3両×2)
・昼:特急伊那路・大垣~米原の普通列車。
・夜:ホームライナー大垣・ムーンライトながら

と、ながら運用時代では、結構働き者でした。
そんな意味では、麗が惚れる列車かもしれませんね。
静岡側でも、特急ふじかわで使われていたと思います。
そういえば、過去には特急東海もありましたね。

今でも、ムーンライト抜きではそんなに運用は変わっていません。
ホームライナー・特急伊那路使用は変わらずですし。

では、東海民だから言えるツッコミでした。
投稿者: 紘瀬 悠志 at 2009-06-28 18:24:41
感想ありがとうございます。
>紘瀬 悠志さん
お買いあげいただきましてありがとうございます。

表紙に関しましては弁解の余地もありません、失礼いたしました。
岐阜駅→西岐阜駅は当方のミスです。うっかり失念していました。
名古屋駅での切り離しは入れるべきか悩みましたが、切り離しを見に行く描写を書かないつもりでいたこともありカットしました。

重ね重ねになりますが、お買いあげいただき、またお読みいただきましてありがとうございます。
投稿者: omi. at 2009-06-28 23:08:12
いえいえ、とんでもない。
うちも、流し読みでクインさんのうらプリ本をこちらのメイン発行と勘違いしたし、
初めてで、上の長文には失礼しました。

本当、100円にしては、読み応えありました。
373系ムーンライトながらでコミケットを帰るのは昔の夢の1つでしたし。

自分にもっと自信を持ってやれば、東村氏みたいな完成度高い本が出来るかと。
これは自分にも課したいですけど。
それは難しいですよね。

またの機会があれば、よろしくお願いします。
投稿者: 紘瀬 悠志 at 2009-06-29 02:25:18

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/56.03/a10809/0000287210.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/56.03/archives/0000287210.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら