掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2016年09月30日
修羅
「ガーリッシュナンバー」始まりますね。
ああ、こっちだった

TBS版の番宣がなんとも修羅寄りだったので期待してます。


で、

なんか見覚えあると思ったんですよ。


ここだわ。ちょうどいいアングルがなかったけど。
国会図書館からジョイフル行って駅に至るルート上にある感じ。

他の作中に出てくるシーンがこの辺かは知らん。
[ 投稿者:omi. at 20:37 | StageVisitation | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年09月13日
第十七駆逐隊オンリー即売会
ってのが来月あるんですよ
http://www.17dg.net/

一応それに出る予定です。これから申し込みます(14日〆切)
で、ちょろっとあれやこれや言っておこうと思います。

・公式の動きがなさすぎる
即売会の公式アカウントをTwitterでフォローしてるんですが、ツイート数が35、フォロワー数が60とまあほとんど告知できてないんですわ。
以前の告知ツイートを公式自身でリツイートすることが多いのですが、それだと既にリツイートしてる自分などはリツイート外してリツイートし直さないといけないので面倒になってしまうんですよね。

・サイトが見つからない
「17駆オンリー」とか「第十七駆逐隊」とかその辺のキーワードで検索をかけても公式サイトが引っかからない。
WiXでサイトを作るときにどうしたらいいのかってのをよく知らんのであまりあれこれ言えないんですがなんとかしていただきたい。というかちゃんとチェックしてくだしあ。

・表記がバラバラ
今気づいたんですが、サイトには「司令、笑ってるうちにやめような」と書いてあるのですがTwitterのスクリーンネームは「笑ってるうちにやめような」、bioだと「司令 笑ってるうちにやめような」でばらけてますね。

・会場アクセスがびみょい
板橋産連会館というところなんですが埼京線の板橋ではなくそこから三田線に乗った先、かつ駅と駅の中間くらいになります







とまあ文句ばかり垂れていてもしかたない。ということで行き方のアドバイスを。
最寄駅は都営三田線の板橋区役所前駅、次点で板橋本町駅なのですが、駅から歩いて少しあるので三田線が使いやすい人以外にはあまりおすすめできません。
じゃあおすすめはどういうルートかというと、池袋駅もしくは赤羽駅からのバスとなります。こちらだと会場のすぐ近くまで行けるので便利です。


国際興業バスの池袋駅西口バス停、5番のりば「池20 志村三丁目駅経由高島平操車場ゆき」か6番のりば「池21 舟渡町経由高島平駅ゆき」に乗車、「仲宿」バス停で下車してすぐ先の交差点を渡ると会場の板橋産連会館があります。
だいたい8〜9分に1本、2つの系統が交互に発車しているのでさして待たずに乗れます。


国際興業バスの赤羽駅西口バス停、4番のりば「赤51 池袋駅東口ゆき」「赤57 豊島病院経由日大病院ゆき」に乗車、「板橋三中」バス停で下車して少し戻った交差点を渡った先に会場があります。
こちらは12分に1本。

行先見てもわかりにくそうなので系統番号(池20/池21/赤51/赤57)を見て乗るといいかと思います。


バス停からの徒歩はこんな感じ。
[ 投稿者:omi. at 00:03 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) ]