掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2013年06月15日
飲み会があるっていうんで出かけた日のこと。

昼間はAF-S 50mm/F1.8Gを使おうとKei.K氏神戸市立森林植物園に出かけてました。これはクローズアップレンズNO.3併用。

紫陽花を見に行ったはずですが肝心のモノはごらんの有様だよ!

一番良く咲いているのがこれという状況。情報収集不足ですね。

紅葉の花。たぶん花。

コアジサイは咲いてた。

あとはハス。

そのまま難波に出て飲み会、そして終わって気がついたら・・・

風が恋を運んでた。

「ことでんおんせん」のセット。ことでんの乗車券と温泉入浴券代わりになるうちわ、タオルとカードが付いてきて1000円。
うちわを駅員に見せて改札を通る不思議な体験が味わえる一品。

きっぷなのでこのように日付印が押されます。

前回うどんを食べに来たときも乗ったことちゃん。すっかり定着したものです。今回IruCa持ってくるの忘れたけど。

うどんの写真ですか?たつゆきさんが載せてるじゃないですか。
[ 投稿者:omi. at 23:37 | Transit | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月01日
ひがえりたけはら
竹原で何かあるらしい。
『チャレンジデー2013 たまゆらスタンプラリー 〜楽しくお散歩 町並みめぐり〜』
>◆日時 5月29日(水) 10時〜17時30分
ど平日じゃないですかーーー



というわけで行ってきた。日帰りで。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:omi. at 17:19 | Transit | コメント(0) | トラックバック(0) ]