掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2012年11月28日
わんおふ発売日ですねそういえば行ってきましたねって話
アニメ「ガールズ&パンツァー」の舞台、茨城県大洗町へ行ってきました(その1:移動編) : ムーンライトゆかりん』を見て鹿島臨海鉄道の略称がK.R.T.だと気付く。なんか似てるね、私たち。
そんなわけで1文字も打ってない原稿ほったらかしで9月分の更新をします。




1巻の発売日は今日ですからそれを見越しての更新ですよ(とってつけた理由

※こちらの作品を引用しております:アニメ『わんおふ -oneoff-』公式サイト|佐藤順一×黒星紅白が贈る少女たちが輝く爽やかな初夏の物語


続きを読む ...
 
[ 投稿者:omi. at 03:49 | StageVisitation | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年11月16日
もみじ
生きてます、と言えるか怪しいですが死んでないので生きてます。

今日はわずかな時間を見つけて夕方の京都にお出かけしたかったのですが事務作業のために出発できず。
ということで4年前の写真を。
08年秋の清水寺
これを今の機材で撮りたかったのですが・・・。
明日は天気が崩れるようですし、それ以降はちょっと行けなさそうな気配・・・また来年に期待するしかなさそうです。



余談。
佐藤順一監督作「わんおふ -one off-」にも登場。長野県飯田市の『下栗の里』へ行ってきました : ムーンライトゆかりん
回送列車 -out of service- » Blog Archive » 空よりも高く〜原付では行けない、わんおふ舞台探訪〜
私も一緒に行ったのですが著名なブロガーのお二人が書かれているので私が何か書く必要もないでしょうそうに違いありませんええそうですとも。
[ 投稿者:omi. at 15:45 | Other | コメント(0) | トラックバック(0) ]