掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2011年09月23日
ちょっと飯食いに行ってきた。
夕方に南方の笑福でも行ってから梅田でレイトショー見るかなー、なんてことをぼんやり考えていたら・・・

どうしてこうなった。

いつもと同じようで違う夢系列。ここは辛子が標準装備らしい。

で、

ゴゴゴゴゴ
というかなんなんですか通い詰めろということですかそうなんですか

せっかくなので丹波橋まで歩いてみたり。

乗るのはこっちではなく

こっち。

特急発車後は香里園まで先着ということなのでまったり各駅停車。


最終的にはこうのとりソリューションが発動。

今日の詳細につきましては回送列車 -out of service-さんの更新を待ちたいと思います。
[ 投稿者:omi. at 23:43 | Transit | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年09月14日
人と会うためにいろいろと動いた数日
日曜日はよつばさんとスタジアムに。今回はブルーウェーブDay。


序盤で終戦ムードだったりしつつも長い試合でした。

月曜日はNT氏と山の方へ。



なんかこんなところに行ってました。

これはおまけ。

火曜日はkei.kの人とゆるゆり大事件。









途中から北に向かってこんなことに。この後ネギまハヤテの劇場版を見てきました。


で、今日は梅田レンズ沼の様子を見に行ってました。
私は何も買ってませんよ。
[ 投稿者:omi. at 23:20 | Transit | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年09月10日
甲種けいおんAKO
先週末は台風の中色々ありましたが、とりあえず先々週末。

金曜日。なんか川重からの甲種があるって話なんで武庫川に行ってみた。

まずは全体を。行ってみて気づいたのは堤防上の道路が狭い割に交通量多いので撮影しづらいという。

真横。

交通量の多い道路を越えるのは無理があったので無理矢理後撮りしたものをトリミング。

ちょっと離れて山手幹線の橋から。8連くらいなら50mm(換算75mm)で無理なく撮れそう。


続いて土曜日。なんか陛下が湖のほとりに朝から居座ってるということで行ってみた。

ゴゴゴゴゴ、ってかでけぇ!

中もこだわりが。

乗り通してみたり

折り返しまでの間は撮影タイム。

忘れそうですがちゃんと広告です。

全景はこんな。

おまけ1。普通の色もいます。

おまけ2。地下鉄登山路面電車。


更に日曜日。みんなお出かけでうぎぎしていたら気が付けばこんなことに。

いや、これには乗ってない。

AKO47。

駅の北を歩く。市街地から外れた方向。神姫バスが似合う田舎。

駅から高速バス停まで歩いてみた。乗るためじゃないというのがアレ。

このバス停、1日1往復だけしか停車しないという。この路線を何回か使ったことありますが乗降した人を見たことがない。

もう少し北へ。新幹線のトンネル出口へ。

ゴゴゴゴゴ。黄色いのには偶然出くわした。

ザ・田舎。この少し先が兵庫・岡山県境になります。

この近さ、やばいです。

近いということはその分合わせるのが難しいという。

マニュアルフォーカス大変です。まだまだ慣れない。

後追いだとこういう感じ。トンネルを出た直後の風圧で手持ちだと厳しい。

この辺で構えていても・・・

こんなに構図がずれる。フェンスに寄りかかって撮ろうとすると風圧でずらされます。

なんとか編成全体を撮れたパターン。基本アンダーなのはシャッタースピードと個人的な趣味の問題。

結局帰りはさっきのバス停から。駅まで戻るの面倒だったし。寝て帰りたかったし。



先週分はどうしましょうか。なんせほとんど写真を撮ってないものでね。


ああインなんとかさんまだ始まってません。
[ 投稿者:omi. at 18:27 | Transit | コメント(0) | トラックバック(0) ]