掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2011年05月29日
神戸と西宮で白球を追う・・・のを見る
神戸と西宮で白球を追う・・・のを見る

TmF6レポ・・・を出すつもりでしたが時間かかりそうなのでこっち。
今月は十数年ぶりにプロ野球観戦なるものをしましてですね、2回ほど。

1回目。5/8ブレーブス復刻の日、オリックス vs ロッテ
往年の名選手1
往年の名選手2
メジャー帰りの井口さん貫禄の・・・空振り
手拍子!!手拍子!!
走る走る
メジャー帰りの井口さん貫禄の激走(ただしファール
黒い応援団、多い
飛ばすのだ
神戸の空を舞う
阪急の勇姿ふたたび
阪急と近鉄の意志を継ぐ
勇者二人


2回目。5/26交流戦、阪神 vs ロッテ
五月雨の中で
唸るバット(ただし折れる
マーくんも応援
甲子園の迫力
皆待ちかまえる
西宮の空を舞う

お誘いいただいたよつばさんありがとうございました。
[ 投稿者:omi. at 15:31 | Other | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年05月11日
とある喫茶の日常風景
眠いんで今日のがれ喫茶でのカオスの一端を貼って寝ます。
画像の置き場所をhatena fotolifeからflickrに変更。またproに戻すか…

戦利品のうちわ
猫鯖の日常
憂澪をカネコロス!
あやややや
猫鯖の日常2
乾杯
猫鯖の日常3
僕と契約以下略
マミられ
座り黒猫
マミーず
QBストーカー咲
健全です!
うーいー
iPhoneダッツ
ハーゲン6個
Side UISide UIMIO
憂澪の全容
ういみおー
[ 投稿者:omi. at 02:11 | Other | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年05月01日
知らない町を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい
宣伝。
サークル「かんたんのゆめ」「聖地巡礼マガジン豊郷」に写真提供したようなそうでもないような、取材に同行したようなそうでm
4/29に豊郷で催された即売会にて頒布されたものですが告知する間もなく。


この時期、世間ではゴールデンウィークというらしいですが、今年は4/29〜5/8といったところでしょうか。
(あ、卓上カレンダーの月めくるの忘れてた)
私もささやかながら連休をいただきました。なんと1連休が2回もあります!!
これはもう旅行の算段をするしかないですね!


4月の泊まりがけ旅行についての記事を4月中にまとめたかったのですが、ちょい多忙で更新できず。早い段階で出したい。


ひとまず先日ちょっと出かけたときに神社で見かけたうさぎさんを。このときの記事も早いところ出したい。
うさーぎ
[ 投稿者:omi. at 17:03 | Other | コメント(0) | トラックバック(0) ]