掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2010年01月12日
新年です。
あけましておめでとうございます。既に10日以上経ってますけど気にしない。
2ヶ月もあればいろいろとあったのですが、さしあたって大事なことから。

まず冬コミですが、私は欠席しました。よりにもよって年末に流行のインフルさんに捕まりました。
本人は熱が上がったり下がったりするくらいしか症状が出ていなかったので部屋の中に籠もっているといろいろ持て余し気味になり、Twitterの方で割としゃべってた気がします。
「タミフルきた!これで勝つる!!」くらいのことは言っていたはずです。余裕ありすぎですね。


次に、このニュース。
『痛いニュース(ノ∀`):痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」』
えーこの当該運転士が知り合いでして、というか昨年6月のPrincessDiaryで当KRTFおよび緋燕白昼夢のスペースで売り子してましたこの人。
ということで健在な頃の公用車を。
事故車の在りし日の姿
ご安全に。


他には何度かお出かけしたり。まずは昨年末できたばかり、富山にある路面電車の環状線に乗ってきました。
セントラムと立山連峰
環状線セントラムのことよりも富山市街から立山連峰が間近に見えることにびっくりしました。


そして新年の初詣。Twitterのべびプリクラスタで伏見稲荷にお詣りするという話が年末に自然発生したのでそちらに参加させて頂きました。
やまざき美桜さん謹製観月絵馬
やまざき美桜さん@miomio_8738)作、観月とキュウビの描かれた絵馬の存在感が・・・すごい!
参加された皆様、お疲れさまでした。


あとはべびプリ3巻のこと。以下ネタばれ注意。
まずはP83〜P84を読んでください。
そして、これを見よ!
スウェーデン鉄道のマグカップ
おめでとう!!キミの本当のマグカップはココにあったんです!!


そんなこんなで本年もよろしくお願いします。
[ 投稿者:omi. at 00:04 | True | コメント(0) | トラックバック(0) ]