掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2009年10月12日
当日の告知
相変わらずギリギリですが、一部変更がありましたので改めて告知を。

簡単に言いますと新刊落ちました。
ということで既刊と委託物を頒布いたします。

・既刊
・秋葉原大学さんの「裏プリ」
・緋燕白昼夢さんの「うらプリ」

以上が今日の頒布物になっていると思います。
スペースその他は下記を参照してください。
[ 投稿者:omi. at 07:49 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年10月04日
TmF3について【追記あり】
前回も少し書きましたが改めて告知を。今回は余裕を持たせて告知します。新刊できてませんが。

10月12日に行われるBabyPrincessオンリーイベント「TrueMyFamily3」にサークル参加します。
スペースは「プ-9 KRTF」です。

当日の頒布物はまだ未定ですが、前回と同じように、
 KRTF新刊(氷柱・麗・長男の鉄道乗り回しモノの予定):¥100
 秋葉原大学の既刊数点:¥100〜300
 緋燕白昼夢の既刊
となるのではないかと思います。「べ-7」に陣取ってるはずの緋燕白昼夢の同人誌が例によってなぜか置かれてると思います。まさに第二頒布所。
あとは某東方サークルの本を見本として置かせてもらおうかなとか思っています。まだ本人に言ってませんが。


そんなわけで新刊作業に戻ります。
修羅場、修羅場ってなんだ?振り向k(ry


【追記】
書こうと思っていたことをすっかり書き忘れていたのに気づいたので追記します。

前回・前々回のイベントでちょっと気になった点がありましたのでここで明文化しておこうと思います。

・長時間の立ち読みはご遠慮ください
いきなり本屋みたいな文句ですが、特に前回のPDではかなり長時間にわたり立ち読みをされた方がいました。
立ち読み自体を禁止しているわけではないですし前回の場合周りに参加者が滞留したりするような事態にはなっていなかったので特に私からは注意しませんでしたが、長時間の立ち読みは周りのサークルさんなどに迷惑をおかけする場合もありますのでざっと内容を確認する程度(せいぜい数分)の立ち読みに限らせていただきたいと思います。
数分吟味すれば入手するに値するかわかるのではないかと思います。たぶん。

・鉄道話をするための場ではありません
毎度のことですが、ここは「べびプリ」のオンリーイベントですよ?
まあ私も鉄道の話を振られて受け答えしてしまうのでどっちもどっちなのですが、それでもこれまでのイベントにおいてスペースでべびプリの話をした覚えがほとんどありません。
ということで鉄道話もいいけど少しくらいはべびプリ話も振ってくださると嬉しいです。

ということでこれらのことをちょっとだけ気に留めておいてくださればと思います。
[ 投稿者:omi. at 05:28 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) ]