掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2009年06月28日
PD前日、というか当日です。
ちなみにまだできていません(ここ重要
こんなギリギリにならないと詳細を出さないのはとても問題だと思いますが、告知を。

スペースは「べ-05」、KRTFで出展しております。


今回の頒布物をさらりと紹介しておきたいと思います。

・KRTF
 新刊(仮):¥100の見込み

緋燕白昼夢(委託)
 うらプリ -Urara Complete-:¥900
 べびプリ設定資料集プレビュー版:¥100

秋葉原大学(委託)
 裏プリ-Urara imcomplete!-:¥100
 ルンデス大全:¥300

捏造図書刊行会(委託)
 捏造ダイヤ情報:¥500


委託がやたらと充実していますがまあいろいろと事情がありまして・・・。
あと、うちの新刊が一番ショボイ! これだけは間違いない。


あと4時間くらいしたら出ないといけないのですが、それまでにちゃんとした形に仕上げられるか、時間との勝負です。


それでは明日会場でお会いしましょう。
[ 投稿者:omi. at 00:56 | True | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2009年06月09日
今をおいて他にない!
みんな大好き麗さんが更新されたので私も更新します。

PrincessDiaryの参加サークルと配置が発表になりました。
KRTFは「べ-05」に配置されることとなりました。
ありがたいことに今回もサークル参加させていただくことになり、今度こそは自分の作品を出したいところです。

・・・なのですが。
サイト上で発表された同日に参加案内が届きまして、さっそく配置の確認をしましたところ、お隣「べ-04」には「博物館動物園」さん、反対側のお隣「べ-06」には「やまのゆ出版部」さんと麗に定評のある2サークルに挟まれる形となっていました。
当日生きて帰れるだろうか心配です(ぇ


ともかく受かりましたので名古屋に行きます。
あとは新刊が作れればそれでおk。作れれば。
ちなみに新刊ですが参加申し込み時には麗でと書いていた気がしますが、テーマは「家族」で行きます。現時点では。


追記(拍手返事):
今気づきましたので拍手のお返事を。

「うらプリの再販を、可能ならPrincess Diary辺りでお願いします。」
とのことですが、「うらプリ」は4つ隣の「緋燕白昼夢」さんの作品ですのでそちらに置かれるかと思います。
(こちらに委託される可能性はかなり高いと思いますが)
また、「裏プリ」につきましては「秋葉原大学」さんの作品になりますが、TmF2版より加筆・修正の上当方にて委託頒布の予定です。

→要約:たぶんどっちもうちのスペースに置いてあります。
[ 投稿者:omi. at 21:24 | True | コメント(0) | トラックバック(0) ]