掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

主な情報
調整中

2009年04月24日
新ジャンル「着けてない」
あるいは「ブラじゃないから恥ずかしくないもん!」


麗の日記が来たので更新します。
・・・いや、いいかげん更新しないとって話なんですが。

立夏の日記から麗の日記に至るまでの世のト長たちの様はまさに「いやらしい」の一言に尽きると思います。
まあ普段からそんなもんだと思いますけど。


同人活動のページを更新、というか新しく拵えました。ひとまず直近のサークル参加予定イベント2つを。
時折検索して来られる方がいますが、「Little“T”Star! 2」は不参加となりました。費用面と日程面の両方から断念せざるをえなくなりました。
昨年も参加しているイベントですのでできれば行きたかったのですが・・・。

ついでにバナーとか作りました。使う人はいないと思いますけど。


もう少し更新頻度をあげたいですが、イベントに持っていけるものがない状態だけは回避しないといけないのでなんとも・・・
[ 投稿者:omi. at 21:56 | True | コメント(0) | トラックバック(0) ]

KRTFの同人活動
<今後>
イベント名 日時 場所 参加内容 状況・配置
True my Family 3 2009/10/12(月) 大田区民ホール アプリコ 展示室(東京) サークル参加(KRTF) プ-9

-----------------------------------------------------
<以前>
イベント名 日時 場所 参加内容 状況・配置
True my Family 2 2009/05/17(日) ハイライフプラザいたばし(東京) サークル参加(KRTF) プ-17
新刊落としました
委託のみ
Princess Diary 2009/06/28(日) 日本ガイシフォーラム(名古屋) サークル参加(KRTF) べ-05
[ 投稿者:omi. at 21:18 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年04月13日
続きはTwitterで!
と言いたいくらいTwitterでてきとーに喋ってます。
そしてblogは放置気味。これはよくないですね。

さて、今日はPrincessDiary一次締切でした。ということでせこせこサークルカットを作ってました。
PrincessDiaryサークルカット
またひどいものを。

近況ですが、花見に行きまくってた気がします。なんかいろいろと予定が入ったりしたもので。
夙川の桜と「スーパーはくと」
根尾の薄墨桜
薄墨桜は前々から訪れてみたいところでしたので、念願叶ってという感があります。折しも散り際の一番美しい時期に行けたのではないかと思います。

郷土銘菓 オグリキャップ
薄墨桜を見に行った帰り、岐阜駅で見つけたお土産。これは買わざるをえません。「オグリの子」を見たくなりました。

これから部屋を片づけます。そのあと本気出す(常套句
[ 投稿者:omi. at 21:38 | True | コメント(0) | トラックバック(0) ]