掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年03月19日
なからミニ報告会
昨日、なからのミニ事業報告会を開きました。

ご近所の方、啓学塾の保護者、その他の皆さん総勢15人の方々に参加頂きました。

かならのこの一年の歩みとこれから向かう方向をお話しました。
また新年度から畑作もはいりますのでそちらでの応援もお願いしました。

自然農法を実践してらっしゃる方との出会いもあり、実り多い日となりました。

4月には塾の子ども達と畑見学を目的とした遠足を予定しています。

畑作りに興味のある方、或いはお手伝い頂ける方、ご連絡下さい。
[ 投稿者:ゆり at 19:31 | まちの縁側 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年03月15日
ミニ報告会
斎藤です。

直前のお知らせで申し訳ありません。
なから ミニ報告会開催のお知らせです。

18日(日) 15時〜17時 の予定で なから ミニ報告会を開催します。

まちの縁側なから がNPO法人として認可されて半年が経ちます。
そこで、この半年を振り返るとともに、なから の目指す方向や新年度に取り組みたいことなどをお話したいと思います。

参加の皆さんとお茶を飲みながらの気楽な雰囲気で行いたいです。

皆さんからもご意見やご希望が伺えたら嬉しいです。

どうぞ御気軽におこし下さい。
[ 投稿者:ゆり at 21:36 | まちの縁側 | コメント(0) | トラックバック(0) ]