掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

別のblogとか

2007年05月07日
2007年4月の検索ワード
GWはバイト半日と残りがネトゲでつぶれました。
あと、「エルクレスト学園ガイド」買いました。梅田で入手できんかったんでわざわざ難波まで行ったさ……交通費往復460円……

1.colinux
2.急行かすが
3.fedora
4.スキン
4.winamp
4.dumping
7.対義語
8.while
9.韓国語
10.state

>エステル におい オレンジ パイナップル バナナ 実験 化学
あまり濃度が高いと嫌な臭いになりますが……

>nethackの作り方
GNU/Linux環境だったら普通にgccで。Winのばあいは……BCCが無料配布されているそうなのでどうぞ。
私のHPでは色々変なパッチを公開していますよ。(Linux環境がなかったときの名残で一部を除きdiffファイルじゃなくてソースの手動書き換えですけど;)

>アリアン、ハングル
韓国でもアリアンは知られているのでしょうか? リプレイを聞かせて欲しいですね。私は韓国語が分かるので韓国語でもいいです。

>rhod ロッド
ウェールズ語で「車輪」。

>ルーマニア語 イタリア語
どちらも東ロマンス語に属し、ce、ciを「チェ」、「チ」と発音するという共通点があります。そして、複数形が -s ではなく母音で終わるという点です。

>サウンドサーバ
coLinuxでサウンドが鳴らないです……誰か助けて。(ぉ

>debian xwindow KDE 起動しない
今はdebianじゃないのでよく知りません。

>マビノギ成分分析
試しに本名でやってみたら
(○○○○)の75%はマナハーブで出来ています
(○○○○)の13%は木の実で出来ています
(○○○○)の7%はマナポーションで出来ています
(○○○○)の5%は蜜蝋の羽根で出来ています
ちょwww俺はタルラー熊かsww

>リトアニア語 フォント OTF
まぁ、オープンソースのフォントをバルト言語対応にしたものとかをうちで公開してたりしますが……
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 22:30 | 検索ワード | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
ルーマニア
ルーマニア語って難しいですね‥ルーマニアの生活、海外の生活
投稿者: ルーマニア at 2007-05-10 22:11:22

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/48.59/a04533/0000188953.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/48.59/archives/0000188953.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら