掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

別のblogとか

2009年12月18日
Google日本語入力をインストールしようとした
なぜタイトルが「インストールした」ではなく「インストールしようとした」となっているのかはお察しの通りです。
実は、0x80070005というエラーが出まして、心当たりのあるアプリケーション(セキュリティーソフトとか)を終了したのですがインストールに失敗します。
Baiduの日本語入力はインストールに成功したのですが使ってみたところ入力にやや難があるんですよね…カナとローマ字の混在入力ができないとか、入力字数が短いとか。文単位での連文節入力に慣れきってしまった私には予測変換など無用の長物、なのですがこの私の入力スタイルからすると一度に変換できる文字数が少ないというのはいただけませんね。変換精度は高いに越したことはないのですが。

「俺、バイト代入ったらATOK買うんだ…」(死亡フラグ)


関係ないですがOperaの設定がぶっ飛びました。どういうことだか説明していただこうか(何)
検索エンジンの設定やブックマークは無事でしたが…
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 04:27 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月13日
お知らせ
Vectorで公開しっぱなしになっていた私の旧作品を公開停止する手続きを取りました。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 03:47 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]