掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

別のblogとか

2009年02月22日
急に読書充がしたくなったので
昨日は気分転換を兼ねて図書館に行ってました。ずっと閉じこもってるのもアレだし。自転車で行ける距離に図書館があるって幸せ。

昨日借りてきたのは
・言語学周り2冊
・ラノベ2冊
・TRPGのリプレイ本4冊

昨日は眠たかったので早めに寝ましたが、その分今日起きたのが早めだったので借りてきた文庫を2冊読み終わり。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 12:15 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月12日
SP3導入のごたごた、その顛末
PC Tools Firewall Plusをアンインストールして2〜3日経ちましたが不思議とフリーズしません。
この機会にFirefoxのアドオンを整理してすっきりさせたのですが、タブ数が1桁なら快適に動くようになりました。
しかし世の中にはタブを140個以上開く人がいるようで……
そんな使い方は想定してません私は。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 19:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月10日
*SP3(再)導入
SP2に戻したらネットに繋がらなくなったのでシステムの復元でSP3に戻す。
PC Toolsに問題があるのかと思いアンインストール。

さぁどうするかねぇ
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 15:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

*SP3導入→削除
うちのXPにSP3を適用しました。
最初は普通に動いてたんですがいきなりフリーズして強制終了したらその後ハード側で電源を落とすはめに。
勘弁してくださいよ……SP3で安定してる人がいたらスペック教えて。
coLinuxが原因という説も考えてはみたんですがねぇ。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 04:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]