掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

別のblogとか

2008年04月11日
*島本駅から
SA350425e11cWjnh.jpg

最近開業した島本駅です。上りと下りが同じホームで、上り線のある方を見渡すと田んぼが見えます。
反対側は集合住宅とかが建ってたりします。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 11:57 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年04月08日
あぶないあぶない
気が付けばもう学期開始が明後日じゃん!
明日は色々忙しくなりそうだ。夕方から教習もあるし。


そういえば教習で「時速30キロで走行」という課題が出たのだが、早いとも遅いともつかない、なんとも微妙な速度。速度計も意識しなきゃいけないし。
まぁ1回だけ「なんか速いな」と思ったこともあったがその時は教官から「37キロ出てた」って言われました。それ以降は大体うまいことできたけど。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 22:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年04月07日
自動車の運転って…結構楽しいものなんだな
今日も教習に行ってきました…技能教習実車2回目。

前回うまく行かなかったブレーキも大体感覚をつかんできた。ちょっと力みがちだったのか急ブレーキになってたからなぁ…

あと、ハンドルを切ったときの進路が少し安定しないので次の教習で復習はいるかなと。車線の真ん中を走れるようにイメージしよう。

ちなみに次の教習は明日だ。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 22:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]