掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

別のblogとか

2005年12月31日
大晦日ですな
今日はちゃんとヰンドゥズから書いてます。そんな事はどうでもいいけど(ぇ

まぁ今日は大晦日なわけで、明日は元旦なわけです。

世間ではおせち料理なんかを食べるようですが、明日はとっとと出発して大阪駅のコンビニで何か買って食べるかもしれません。(というか、そうしたい
定期券と回数券があるので伏見稲荷神社に行く予定。
JRで行きますが何か?(ぁ
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 22:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月30日
@大掃除無理大津
回線の調子がよくなってきたので、今日は久々にcoLinuxを起動してみました。

で、世間では大掃除とか、帰省ラッシュとか言ってますけど、うちの環境上帰省ラッシュには縁が無いし、大掃除はやる気出ないし(ぉぃ

最近サンスクリット語の勉強始めました(なんとのんきな

今日の誤変換:帰省ラッシュ→既成ラッシュ
謎メモ:エルフでSTR1 VIT5 AGI3 DEX6 INT5 WIL6 MAG6 CHA10 初期金銭12Au
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 23:52 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月28日
*クハ207-109
sh0449tNeUjrgT.jpg

大阪駅の7番線。
事故前から走っていたのと同じ色です。
今の所、207系は2つの配色が混在しています。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 17:06 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

*阪急梅田・3号線のサボ置き場
sh0445t6glyjbL.jpg

現在使われているのでしょうか?
車止め付近にこんなものがありました。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 16:54 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

*阪急梅田・死んでる6号線
sh0443jzbKRqkQ.jpg

現在のダイヤでは、6号線に昼間電車来ません。
そのため、こんな事になっています。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 16:49 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

*これも阪急梅田です
sh0444hYdajPPo.jpg

こちらは京都線。
阪急電車は撮ってて楽しくないです。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 16:45 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

*阪急梅田です
sh0442mqAYJOo9.jpg

確か宝塚線だったと……
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 16:44 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

*クハ207-131
sh04417BtYEuo4.jpg

これも大阪駅の7番線で撮影。
脱線事故の遺族に配慮し塗装変更された207系です。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 14:06 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

*クモハ321-4
sh0440F77PTWLk.jpg

京阪神の各駅停車で使われる新型車両です。
車番はクモハ321-4となっていました。
大阪駅の7番線で撮影。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 13:59 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

* 201系 環状線運用
sh0439tQ3AYxFu.jpg

最近大阪環状線に201系が投入されたと聞いたのですが、ようやくお目にかかることができました。
というわけで、大阪駅の2番線に入線したクハ201-64です。
[ 投稿者:芙蓉美晴 (MihailJP) at 13:50 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(1) ]