掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年12月08日
パワーストーン
最近パワーストーンがとっても気に入ってます。

出合ったのは友人の誕生日プレゼント
何にしようかな〜〜〜ってフラフラと探してると
キラキラとストーンがいっぱい並んでて

パワーストーンか
って覗いてみた
そしたら パワーストーンにも誕生石があって
意味もちゃんともってる。

その友人は 7月の誕生日で
誕生石は ルビーとインカローズ
インカロースってどんな石だろうって思って探してたら
可愛いピンク色♪
しかも 過去を癒し 未来の幸運をもたらす
(⌒^⌒)b うん これだ!!って事で
インカローズのネックレス。
自分も欲しくなったけど 我慢。

そして11月 会社の人の誕生日
毎年私も頂いてるので・・・
11月は トパーズ ブラッドストーンらしい
だけど その子はまだ結婚もしてないし 彼氏もいなかったので
とりあえず 恋愛に効くアメジストとかいろいろ入ってるブレスレット
それに加えて 幸せな結婚に導くというアクアマリンの石(^ー^* )フフ♪

それから 会社の子が妊娠したという事で
安産のお守りになるようにと
お店のお姉さんに聞いて作ってもらった(*^▽^*)
元気に生まれますようにと願いを込めて♪

そして その時に自分のも買いました。
ストレスに・・・と・・・
まぁ 私の場合それだけじゃなく可愛い♪って思った物を買いました。

そこの空間は私にとってはとっても居心地がいい空間で
気に入ってるお店なんですが
一緒に連れてった娘も気に入って
自分にも買って欲しいとせがまれました
石だけでは嫌みたいで ブレスレットになってるものって言われました。
今度買ってあげるねと約束して帰ってきました。

私も まだまだ欲しいので
買っちゃうと思いますが
パワーストーンっていくつ持ってもいいものなんでしょうかね??
神社とかのお守りとは違うので
きっといいんですよね???
だけど お店の中が落ち着くっていうのは石のお陰のような気がするので
私も 沢山持ちたいです(*'ー'*)ふふっ♪
[ 投稿者:まろん at 20:26 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/a00151/0000307064.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/archives/0000307064.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら