掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年09月16日
騎馬戦
今日学校の担任の先生から電話があった。

帰った時はまだ息子に会ってなかったので
何?何????って
…o(;-_-;)oドキドキ♪

そしたら 運動会の騎馬戦の練習で対抗してる時に
相手の爪で 鼻の先をひっかかれたらしく
皮がめくれてると・・・

あ〜〜〜そうですか
本人サッカーに行ってるし大丈夫だと思いますよ〜〜〜
って答えると先生は少しほっとした様子

男の子だからある程度の怪我は仕方ないっていうか
ましてや 騎馬戦だからね・・・
騎馬から落ちて骨折 ひびが入った 脳震盪おこした
だったら 慌てるけど
引っかき傷くらいじゃ・・・

内心先生も大変ね〜〜〜って思いながら聞いてた。

確かに 中には目くじら立てて怒るお母さんもいるけれど
まぁ 女の子じゃないし・・・・

わざわざ ありがとうございましたと電話を切ったけど。。。

息子が騎馬戦で女の子の顔に傷つけない事を祈ります。
[ 投稿者:まろん at 19:20 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/a00151/0000296427.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/archives/0000296427.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら