掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年01月12日
気分転換
今日は 気分転換に美容院へ行ってきました。
子供達は トワイライトに行ってもらって・・・

前日に お兄ちゃんに明日時間かかるから1時半になったら
自分達で帰ってきていいからね
って話をすると
お兄ちゃん 「何でそんなに時間がかかるの?」
私    「パーマと髪の毛を染めるのとカットがあるから」
お兄ちゃん 「じゃあ 髪の毛染めるのやめやぁいいじゃん」
私  「んじゃ ママ白髪のままでいいの?」
お兄ちゃん  「駄目〜」
って事でなんとか納得

今日行ってエアーウェーブというのをかけてもらった
最初液を付けて7分くらいおいて その後洗い流して
次にロットの巻きなおし
今度はカパッって頭からかぶせて固定され 温かい?風でゴ〜〜〜〜〜ッと15分 
その後ロットに管付けてまたまた12分ゴ〜〜〜〜〜ッ
それから 2分冷やして
次に 液を2回かけて終了
頭にかぶせたやつが首が固定されるわ 上から押さえられるわで
むち打ちが完全に治ってない私は
限界〜〜〜〜って時に お姉さんが大丈夫ですか?と声をかけてくれ
ゴムで少し上に持ち上げてくれる状態にしてくれて
少し楽になった(*^▽^*)
なんとか 出来上がって 無事パーマもきれいにかかりました

私は細くて猫毛なので 普通にパーマをかけても
髪が乾くとウエーブはほぼなくなってしまうのが今までの状態だったけど
これは きれいに残ってます(^ー^* )フフ♪

デジパーマと違って痛みも少なくて済むから
すごく痛みやすい私の髪にはいいみたい♪
もちもいいみたいなのでしばらくパーマはお休みしてもよさそう(*^▽^*)

カラーだけはこまめにやらないといけない年齢になってしまったけど・・・

今日は美容院でセットしてもらったから きれいに出てるけど
明日 どうなるかとっても楽しみです(*^▽^*)
[ 投稿者:まろん at 20:10 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
お願いするの?
お願いするの?
投稿者: BlogPetのモモ at 2008-01-14 11:49:47

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/a00151/0000222557.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/archives/0000222557.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら