掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年04月02日
夫婦みずいらず
sakura

おばあちゃん にいちゃま ひめちゃまの3人で
パパのお兄さんが住む群馬へお泊りに行ってるので
夫婦みずいらすの3日間

贅沢にも外食を2日連続して♪
満腹状態です。

とっても静かな日々でした。
年をとって子供達が巣立っていったら
こういう 生活なんだね〜(外食の贅沢はできませんが・・・)
って しみじみと思っちゃいました

でも この時間をもって思ったことが・・・
それは私は 人の世話をしてるのが好きなんだな〜って事
自分の時間が欲しいって思うことはいつもだけど
でもやっぱり 愛する人の世話をしてるのは幸せなことなんだな〜って思いました。

桜も綺麗に咲き始めたので 昨日購入したデジカメで写しました(*゜▽゜*)
[ 投稿者:まろん at 23:26 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
あっ、夫婦のはな
あっ、夫婦のはなし!!
投稿者: BlogPetのモモ at 2007-04-04 13:15:41

この記事へのトラックバック
エプソン大型プリンタ
エプソン大型プリンタに関する情報の特集です
投稿者: エプソン大型プリンタ特集 at 2007-04-03 16:48:09

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/a00151/0000183311.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/45.46/archives/0000183311.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら