掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年07月31日
いつになったらするのやら 梅雨明け・・・・
今年は本当に雨が多いですね

確か少ないって聞いたような・・・・
挙句の果て梅雨があけない
このまま お盆になってしまうのか???

海にもプールにも川にも行けずに夏が終ってしまうのでしょうか??
私はいいけど 子供たちが可哀相・・・
まぁ 室内プールに行くんだけど・・・・

ただ 自然の中で遊んだりしたいだろうな〜って思うし
私も 自然の中でのんびり癒されたい・・・

今年はそれがないから自分がトゲトゲしちゃうのかもな〜
土日晴れたら 川にでも行こうかしら
体は疲れてるけど 気持ちの疲れは吹き飛ぶような気がするし♪
森林浴と マイナスイオンをいっぱい浴びて
心をリフレッシュしないとね。

どうか 晴れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 投稿者:まろん at 21:02 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

再開
1年半ぶりに再開です。

愚痴ばかり 多くなりそうですが
愚痴は 溜めておくと体に悪そうで・・・・
かといって 愚痴りだしても キリがなく
どんどん深みにはまっていきそうな気もするんですけどね〜〜〜

会社の事や
同居して12年・・・になりますが 
永遠のテーマ 嫁姑問題

タイトルが 笑顔でいたいな♪ なのに・・・・
笑顔でいるために 愚痴は笑顔で愚痴っちゃいましょ〜♪
[ 投稿者:まろん at 20:36 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]