掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年09月23日
模様替え
昨日 部屋の模様替えをした
昨日は 午前中に模様替えをして午後は姫ちゃまの火七五三の衣装の生地を買いに行く予定だったけど
ベットやサイドボードなど大物の移動とかで私はε= (++ ) バテバテ!!
まぁ 休みは月曜日までだから 月曜に行くことにした

今日はモリコロパークに行ってきました。
疲れが取れませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日は布買いに行くぞ!!
気合だ〜!!
[ 投稿者:まろん at 21:43 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年09月22日
ε=(。・д・。)フー
2日ほど前から新しい仕事にとりかかり
結構大変です。

取り掛かりはそんなにきっちりやらなくてもいい くらいに言われたけど
初めにきっちりやっておかないと あとで 自分が泣くことになるので
それなりに きっちりとやります。 と宣言してしまったので確認作業や 慣れない新しいCADで四苦八苦。

思ったより時間がかかってしまい
この先大丈夫かと 心配に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

でもやるしかないんだよね〜〜〜

職場の人間関係のもつれた場所にいるのは
仕事以外にも 言葉のやりとりを聞いてるだけで
かなりのストレス。

部下の悪いところを直接指導できないで
私と話してる時に 部下に聞こえるように嫌味を言いながら話す。
そんなところで利用されても困ってしまします。

人のトラブルに巻き込まれるのは疲れます。
女の世界は困ったものですね〜
(私も女なんですけど(*≧m≦*)ププッ)
[ 投稿者:まろん at 00:00 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年09月10日
今日は
ソフトバレーボールの日
土曜は保育園のバザーのお手伝いに(卒園者の親ですが・・・)
そして 昨日は 今年最後の海に行って来てへとへとなのに
ソフトバレーボール行って来ましたよ♪

仕事をしている最中に頭痛になり
(ーΩー )ウゥーン 今日はバレー無理かな・・・・
と思いましたが
時間の頃にはすっかり治って 
楽しくいい汗かいて帰ってきました。

が 私がいないのをいいことに
にいちゃまは なかなか宿題をやらなかったみたいで。
私が帰って来てもやっていました。
終わったのは22時・・・ε-(;ーωーA フゥ…
私が いない時にこんなんでは心配なんだけど
でも こういう交流は私も大事なことだと 思う時期になってきてるので
続けて行くんですけどね〜
[ 投稿者:まろん at 22:45 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年09月05日
やる気の行方・・・
私のやる気は一体何処へ・・・・
楽しいことを見つける気も起こらず・・・

これは夏バテ???
そんな訳ないか(*≧m≦*)ププッ

そのうち やる気が湧いてくるでしょう・・・
たぶん・・・・

涼しくなったら いろんなこと始めましょ(*'ー'*)ふふっ♪
[ 投稿者:まろん at 23:49 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年09月04日
気配り・・・
気配りが出来る人とは気持ちよくお付き合いが出来るものだと私は思います

今 建築中のお隣さん
うちの南側の小さな庭に向かって エアコンの室外機が設置された
小さな お庭で愛犬を飼っている我が家にとっては
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!って感じです

鉄板も貼られてなく 本日ずっと運転されてたようで・・・
愛犬レディーは暑かったことでしょう
可愛そうに・・・・
いつも いる場所に暑い風吹き続けている。

おばあちゃんが風が直接来ないように鉄板やってくださいって言ったら
ファンを上に向けますって答え
だけど 風が来るのには変わりないので鉄板を貼ってくださいと 再度言ったら
わかりました と返事をもらったそうです

住んでる家の方に向けるならそれなりの心配りをして欲しいものです。

私の言ってることは意地悪な事でしょうか???
[ 投稿者:まろん at 19:17 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年09月03日
そこまで言う??
今日から学校が始まりました(*^▽^*)
といっても 始業式なので10時40分には下校。
しかも 引き取り訓練
私は仕事なので おばあちゃんに行ってもらいましたが・・・

出かける前に ○○くんはご飯を食べなくて・・・
○○ちゃんはみんな食べてくれるんだけどね〜
だからね 
「○○家の長男なんだからしっかりしてくれないと困る!!
もっと 体もがっしりしないと!!」って言ったのよ〜

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 普通ご飯食べないくらいでそんなこと言うか???
っていうか 君の息子さん 激痩せでめっちゃ偏食で作るほうは苦労してるんですけど・・・
って 嫁の私は思ったわ

前に私が にいちゃまになんでおばあちゃんのご飯を食べないのか?
と聞いたことがある
そのときは 「だってママの味と違うんだもん」って・・・・
だけど ゆで卵や りんごとかだって食べないじゃん・・・
なんでだろう・・・って困ること多々あるんだよね〜

知らないうちに 何かとてつもない味のものを食べたんだろか・・・
よそ様が作ったご飯もやっぱり食べないんだよね〜
味覚に敏感なのにも困り者ですわ・・・
[ 投稿者:まろん at 21:48 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]