掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年08月31日
少し涼しくなった~
夜は 虫の声が増え
すっかり 秋の気配になりました。
気持ちがいいですね。

楽しかった?夏休みも本来なら今日で終わり
だけど 土 日があるので
実質 3日まではお休み。

宿題はきちんと終わったのかチェックはしてないけど
やってなくて怒られるのは自分。
土日に宿題やるのかな????
そうすれば 私は家でゆっくりできるかな〜(*'ー'*)ふふっ♪
[ 投稿者:まろん at 19:20 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年08月30日
外壁 屋根
そろそろ 外壁と屋根の塗りかえをしなきゃいけない時期になっちゃいました。
家を持つとこういうことにお金がかかりますね(・_・;

今回3社回って見積もりをお願いしましたが
違うものですね・・・・

隣がもうすぐ新築が完成してしまうので住み始めてしまうし
足場を組むスペースがないので 隣にはみ出てやらせてもらわなきゃいけなくなりそう・・・
建てたばっかりのところに足場を組ませてもらうのはなんだか・・・
しかも 関係が怪しいので・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…困りますね・・・

でも やらなきゃいけないことなんですよね・・・・
いろんな意味で胃が痛いです・・・・
[ 投稿者:まろん at 21:03 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月28日
あたたたたっ
昨日のバレーボールで早速筋肉痛ですわ〜
会社のトイレは和式きつかった〜(* T-)アダダダ
そして階段も・・・ 特に下りは・・・・

バレーボールは毎週あるわけじゃなくて
月に二度だから 次回もまた筋肉痛はやってくるのであろうか~(=^‥^A アセアセ・・・

まっ 少しずつ筋肉痛もなくなっていくでしょう・・・
な〜んて甘い考え。

やらない日に基礎体力を♪ な〜んてことは考えない私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 投稿者:まろん at 15:34 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月27日
いい汗♪
今日から 月に2回
ソフトバレーボールをやることになりました。
私は 一応中学時代にバレーボールをやっていました

だからといって もう かなりのブランク~(=^‥^A アセアセ・・・
初めてソフトバレーボールをやったんですが
ボールが本当に柔らかいんですね(*^▽^*)

とにかく 本当に楽しかった〜♪
いい汗かきました。
痩せたかな〜 無理か・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 投稿者:まろん at 21:59 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月24日
掃除
掃除しなきゃ しなきゃと思いながら
なかなか 整理もできずにいる・・
暑いから動く気にもなれないんだよね〜

仕事して帰って来てご飯作って片付けて お風呂掃除して。。。
ってやってると どんどん時間は進んでいく。
子供達が寝るとぐったりしてるし・・・
しかも最近 ものすごく眠い・・・・
ちょっと現実逃避もある感じ〜〜〜

暑いのはいつまで続くかな・・・
[ 投稿者:まろん at 23:41 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年08月23日
朝4時・・・
私は 熟睡だったんだけど
今朝?は大雨が降っていたそうで。

4時にピンポ〜ン ピンポ〜ン ピンポ〜ン
と 何度も何度も玄関のチャイムが鳴っらしく
パパは目が覚め 電気をつけ そ〜っと下に折りようとしたところ

下から 義母さんが上がってきて

「玄関にある カポックの木がチャイムを鳴らしてた・・・」と・・・

強風でたまたま当たって鳴らしたみたいなんだけど
私 熟睡しててよかった〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

[ 投稿者:まろん at 22:54 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月22日
体感温度
毎日暑いですね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
会社での冷房設定温度 今25度 急冷・・・
私には 寒い( ((-。-) ))ブルブル...
直接当たるからなんだけど
いつも 温度を下げる人は 何故か長袖
そんなに暑いなら何で半袖を着てこないんでしょう。
暑いと言って 温度を下げ 扇風機まで回してる。

自分で暑い格好をしてるのに 自分に合わせて温度を変更
せめて25度 弱にして欲しいものです。
私としては28度がいいのだけど 最近暑いし
寒くても我慢はしてますが
喉の調子が悪くなてしまったわ〜〜〜〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
若い子?と 体感温度の差はそんなにあるのかな〜 
[ 投稿者:まろん at 23:26 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月20日
DVC00039_M2PD7941w.jpg

昨日は海に行ってきました(^O^)
私はほとんど日なたにはいなかったのに
反射のせいか何故か日焼け(>_<)
黒くなっちゃったぁ〜
そしてシミもいっぱいだぁ〜(ノ><)ノ
[ 投稿者:まろん at 20:18 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月18日
オクラ
okura

にいちゃまが 学校から持って帰ってきた苗

オクラの花が咲きました♪
初めて見たオクラの花
こんなに綺麗な花が咲くんですね(*゜▽゜*)

もうすぐ 美味しそうな実がなるんだな〜(*'ー'*)ふふっ♪
にいちゃまもパパもオクラは嫌いなので
私が美味しくいただこ〜っと

楽しみだわ〜
[ 投稿者:まろん at 13:21 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年08月17日
終わった・・・
盆休みが終わってしまった〜
パパは残念ながら休みはなく
私が 頑張りました!!

初日はプール 二日目は友人宅でバーベキュー
三日目 ラグナシアで またまたプール
四日目 実家に行って公園で遊び
五日目 父方の祖父母の墓参り+花火見学
六日目 生地屋さんに行ったけど仕事が始まる準備で
さすがに ゆっくりさせてもらったε=(・o・*) フゥ

私は頑張ったと自分では思ってるけど
子供達も楽しい思い出が出来たと思う・・・
親の自己満足かしら?

パパとも遊びたかっただろうけど 仕方がないもんね・・・・

仕事が 今日から始まったけど
明日はまた休みだし 仕事も詰まってないので
なんだか ダラダラしちゃいました
来週から頑張ります!!( ̄^ ̄ゞ
[ 投稿者:まろん at 21:12 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]