掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年07月28日
(*'ー'*)ふふっ♪
何年かぶりに(何十年?!)浴衣を作った。
生地屋さんで 服地なんだけど 浴衣柄で気に入ったのがあって
数ヶ月前に購入したんだけど
夏になって お祭りもあるのに なかなか作ることが出来ずに
思い立って仕立ててみた(*゜▽゜*)
先日 完成!!

だけど 帯がないことに気づいた もちろん下駄も・・・・
帯は前の浴衣の帯があるのだけど合わないかな〜と思い
今日 買いに行ってきた♪

だが・・・・・ 祭り 花火大会がない・・・・
っていうか パパは連れてってくれない・・・
近くの花火はもう 終わってしまったし・・・・
この 浴衣を着るのは 近所の盆踊りとなりそう(_ _。)・・・シュン

作るのが遅すぎた〜〜〜〜
まぁ いいか 来年がある!!C= (-。- ) フゥー
[ 投稿者:まろん at 20:18 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年07月10日
名字とか(BlogPet)
名字とか、大きいいちなどを

前にも靴が 校庭に投げてあったが
今回は 4年生のところから見つかったそうで・・・

4年生からにいち.
と、まろんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:58 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年07月03日
今回は(BlogPet)
こないだ、まろんが

前にも初めてが 校庭に投げてあったこともありましたが
今回は 4年生のところから見つかったそう
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:48 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年07月02日
初めての
日曜日初めて 私の愛車で愛犬レディーを連れて
ドッグランに行ってきました。

従妹のうちで飼ってるワンちゃんとも初対面
レディーはしつこいくらい匂いをかいでました~(=^‥^A アセアセ・・・

初め店に入るとレディーは興奮状態でとりえず遊んできたら〜
って言われたので 遊んでくることに♪
最初は 2匹で貸しきり状態
だけどだんだん増えてきたので 小さな犬も多かったし
レディーはすぐに追いかけて行ってしますので
とりあえずリードにつなげてひと休み

娘が喉が渇いたとうるさいのでカフェのほうで
ドリンクを注文 カフェの中で レディーはぐったり(*≧m≦*)ププッ

でも いろんな人がなでてくれるので嬉しくて嬉しくて(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
誰か私を触って〜〜〜〜って状態
私の 車も気に入ったようで 家に着いて車のドアを開けると
降りたくないと 奥に入っていってしまったわ〜
また 行こうね〜

私も 久しぶり?にレディーと触れ合うことが出来て
とっても嬉しい気分になりました(*゜▽゜*)
今日も仕事から帰って夕食後 ブラッシング♪

首の下の毛がごっそり抜けててはげてたのが気になります。
なんだろう・・・・

[ 投稿者:まろん at 19:40 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]