掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年02月26日
私の脳は(BlogPet)
直接話を覚えようと思う


私の脳は 語学を教えてもらった♪

私は英語は英語は大の苦手
会社は中国に工場があるけど 私は直接話をすることもないので
中国語を覚えようという気もなかった♪

私は英語は大の脳は 語学を入れる場所が小さいよ.
と、モモが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:17 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年02月25日
最後の・・・
昨日は 姫ちゃま 保育園生活最後の生活発表会。
オベレッタ 楽器の演奏と歌では何故か欠伸をしながらやってた。

でも お遊戯の 「さくらんぼ」 では
満面の笑みでとっても楽しそうに踊ってました。
ビニールで作られた赤いフリフリの服と可愛い振り付けに
まるでアイドルにでもなったような気分になったんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

涙を流しそうになりながら
最後の発表会をビデオに撮って可愛い我が子に満足の母でした♪
[ 投稿者:まろん at 17:30 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年02月23日
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
姫ちゃまの卒園間近にせまり?
やっと出来上がった先生へのプレゼントの
エプロン3枚とティッシュケース20個疲れたわ・・・

あとは姫ちゃまの服のみ
だが なかなかとり掛かれず・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
やと今日ブラウスほぼ完成 ボタンの部分だけとなり
今度は ベストとプリーツスカート
完成できるのだろうか・・・・

仕事も忙しくなりなかなか出来ないし
帰ってからも いろいろ用事が湧いて出てくるので
結局 何も出来ずに一日が終わってしまう・・・

でも 頑張りますよ〜完成して 姫ちゃまの満面の笑みを見るまでd(^-^)ネ!

4月になったら落ち着くかな〜
昨日は それでも ストラップケーキ作っちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

http://blog.goo.ne.jp/kyounomaron/




[ 投稿者:まろん at 23:36 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年02月19日
まろんと服っぽい完成されたみたい…(BlogPet)
きょうは、ちゃに完成されたみたい…
ここまでまろんが服に完成された。
まろんと服っぽい完成されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:36 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年02月17日
早かった
今週はなんだか早く感じた一週間でした。
気分的に 忙しかったからかな・・・・?

仕事的にはそんなことなかったんだけど
私的なことがいろいろ立て込んでて・・・・

エプロンもティッシュケースもほぼ完成で
あとは姫ちゃまの服。
ブラウスはあと少しで完成です。
明日(今日?)は実家で妹とも会う予定
久しぶりかな♪

やっぱり 女の姉妹はいいよね〜
小さい頃は喧嘩も多かったけど
今は こうやって 会えるし♪

皆様もよい週末を過ごしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
[ 投稿者:まろん at 00:10 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年02月12日
集中力がなくなるのよね〜(BlogPet)
今日ネットで
喉や、弱いので
風邪が良くならない・・・

風邪をひくと いつもこうだから困る・・・


集中力がなくなるのよね〜

早くすっきり したいわ〜〜
.
と、モモが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:06 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年02月08日
大変だ~
姫ちゃまは3月は卒園
小学校に入る前に手さげかばんや 体操着入れ
上靴 体育館シューズ入れ 布巾入れを・・・・
ついでに 妹の所も 4月から幼稚園
なので 甥っ子の分の頼まれてて・・・

その上 保育園の先生にお世話になりました〜
って年長の親みんなで
年少 年中 年長とお世話になったプレゼント?に
エプロンが決定!!
もちろん 作ることになりました~(=^‥^A アセアセ・・・

んで もって姫ちゃまの卒園 入園服・・・・
それから それからフェルトケーキも作りたい・・・

大変だ〜 大変だ〜

でも 楽しい大変です(^ー^* )フフ♪
[ 投稿者:まろん at 19:09 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2007年02月05日
歩いたり(BlogPet)
きのう、まろんが煮物された!
まろんとここでまろんがここまで会社も煮物された!
きょうは、ここで会社は煮物したいです。

先日 健康診断を受けました
まだ結果は出てないのですが 体脂肪で( ̄□|||!!

ちょっと〜〜 これはかなりまずいわ・・・

教室に入るんじゃなくて 温水プールに行って
歩いたり 泳いだりしてみようと.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:47 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年02月03日
韓国語
友達に韓国語を教えてもらった♪

私は英語は大の苦手
会社は中国に工場があるけど 私は直接話をすることもないので
中国語を覚えようという気もなかったけど

何故か韓国語には興味が湧いた
きっと 直接聞いたからだと思う。

私の脳は 語学を入れる場所が小さいような。。。
覚えるのが苦手な私だけど
覚えてみようかな〜って思った。

旅行に行くわけでもないし ドラマを見るわけでもないけど
覚えてみたいって 気持ちにさせられた♪
直接 触れるってことはきっと 大きいよね〜
[ 投稿者:まろん at 00:02 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]