掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年01月31日
煮物(^-^)
070131_182924_edSUIexImP.jpg

今日は会社で事務の人に頂いた大根で煮物作りました(^-^)
圧力釜は時間もかからないし軟らかく出来上がりました♪
[ 投稿者:まろん at 20:20 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月29日
きのうモモが(BlogPet)
きょうモモは、せっちしたよ♪
きのうモモが、ここにまろんはせっちしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:21 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月26日
長引くわ・・・・
なかなか風邪が良くならない・・・
っていうか 元々喉が弱いので タンが絡んだままどうにもならない

鼻水はないし 熱だって無いんだけど
喉だけが 治らない・・・
風邪をひくと いつもこうだから困る・・・

集中力がなくなるのよね〜
早くすっきり したいわ〜〜〜〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
[ 投稿者:まろん at 19:12 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年01月22日
寂しいですね(BlogPet)
まろんは
これって 寂しいですね
悪臭は感じなくてもいいけど
いい臭覚っていうのは感じたい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:39 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月19日
臭覚
今 全くっていっていいほど匂いを感じない
美味しそうな香り 悪臭 な〜んにもわかんない

これって 寂しいですね
悪臭は感じなくてもいいけど
いい香りっていうのは感じたい。

美味しそうな匂いをかごうと鼻を近づけても
感じるのは温かい蒸気だけ・・・・
美味しいって思うのも
 味覚と臭覚で味わうものなんだな〜って
改めて思ったわ(/□≦、)エーン!!

早く治って良い香りを思いっきり吸いたいな〜
[ 投稿者:まろん at 22:12 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2007年01月16日
出ちゃった・・・
熱が出た〜
昨夜 あつ〜いお風呂に入ったのに寒くて震えてた
お風呂を出てしばらく経ってから 熱を測ったら
38.4度

あらら ひめちゃまの風邪すっかり 貰ってしまったのね

夕べは パパにドリンクを頭の上においてもらい就寝
1時間おきに 目が覚め トイレに行ってまたスポーツドリンクを飲んで・・・
を繰り返し 今朝は少し楽になってたが
熱は あったので会社は休むことに

姫ちゃまを 保育園に送るのもハァハァ言いながら・・・
送って自分はとりあえず ベットで休む。
時間が経つのは早くて 姫ちゃまのお迎え
(本調子じゃないから 早お迎えに)
自分が動ける時を狙って・・・・

買い物も済ませ 今日は簡単に夕飯をすますつもり
(いつも簡単だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
熱が下がったら 明日は仕事
無理はしない程度に頑張ります。

インフルエンザの症状はないのでたぶん疲労のせいで
体が弱ってたのね
姑は インフルエンザの注射打たなかったの?と言ったけど
これぐらいの年齢の人は この時期の風邪=インフルエンザという図式が出来てるのでしょうか?
ちなみに 私は一度もインフルエンザにかかったことがないので 注射はしないのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 投稿者:まろん at 17:25 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年01月15日
熱はないけど(BlogPet)
水曜日から熱・・・

その風邪が どうやら私にやってきたようです


熱はないけど 喉がすごく痛い・・・・

イガイガする〜

熱はないけど 喉がすごく痛い・・・・

熱は出さないけど 喉がすごく痛い・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:10 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月12日
風邪・・・
姫ちゃまが水曜日から熱・・・
その風邪が どうやら私にやってきたようです。

熱はないけど 喉がすごく痛い・・・・
イガイガする〜
熱は出さないようにと気をつけてるけど
でも 出そうな予感・・・
こんな時はゆっくり 布団に入って〜としたいのですが
パパの帰宅時間が遅いし
私も チクチクと針仕事をしたいので・・・

寝ると損って性質なので。。。_(^^;)ゞ
ひどくならないようには気をつけま〜す
皆様も 気をつけてくださいませ(*^▽^*)
[ 投稿者:まろん at 21:19 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年01月11日
本気で頑張ろうかな~
先日 健康診断を受けました
まだ結果は出てないのですが 体脂肪で( ̄□||||!!

ちょっと〜〜 これはかなりまずいわ・・・
って事を真剣に思い
プールに通うことにしようと思って・・・

教室に入るんじゃなくて 温水プールに行って
歩いたり 泳いだりしてみようと・・・
子連れで行くから無理かな〜

腰や背中も痛いので 負担は少なく・・・
なんて 思っているけど そんなんじゃ効果ないかな???
[ 投稿者:まろん at 23:21 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年01月08日
いよいよ・・・
休みも今日まで 明日からは仕事
今までよりも 長い休みだったから体がなまってるかも〜
っていうか 絶対になまってる・・・

背中も痛いし
休みは寝すぎた・・・

明日から大丈夫かな〜

でもたぶん 休みあったっけ?って感じになるんだよね
今度の長期の休みはGW それまで頑張って働きましょう〜♪

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ 投稿者:まろん at 17:45 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]