掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年10月30日
同窓会
先日 にいちゃまの保育園の時の同窓会に行ってきました。
私なんて 同窓会なんてやったことないのに
(小学2年生なのに2回も同窓会やってるなんて羨ましいわ。)

にいちゃまは まだ保育園の時の仲間はきっと特別なんだろうな〜
って思う時間でした。
喧嘩もなく終始笑顔で遊んでる姿をみると 嬉しくなります。

私も ママ友と沢山話をして楽しい時間でした。
また来年同窓会あると信じて 楽しみに過ごしていけるといいな〜
[ 投稿者:まろん at 21:40 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年10月26日
なんで・・・
仕事で いろいろありました。
ちょっと最近お疲れモードです。

仕事に対する姿勢 目上に対する態度そういう事が問題になり
私も 一応上に立ってる身として 怒られました。

つい 嫌なことは言わないでおこう・・・
って逃げてた自分にふりかかった罰かな?
きつく言われたわけではないけれど やっぱり下が育ってこないということは
私の責任もあるんですよね〜〜〜(・・;)

とにかく つかれた〜

明日は姫ちゃま遠足なので弁当を作らなきゃ・・・
先週 今週とお弁当を作る機会が多くてこれまた辛いわ・・・
[ 投稿者:まろん at 22:53 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

きょうは(BlogPet)
きょうは、ここでまろんはパンパンも出勤した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 14:23 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月23日
お揃い
今年が最後の保育園
ってことは私も同じで 8年通う保育園とは姫ちゃまと卒業
何か 記念に残ることがしたく(私が)
今 同じクラスの子ども達にお揃いの物をプレゼントしようと思って製作中。

女の子にはスカート 男の子にはシャツ 先生には子供達とお揃いの布でエプロン
を考えてて 女の子は今月中には完成させる予定。

私の希望は それを着て みんなで記念写真を写してほしいな〜って思って。
私にも 子供達にもいい記念になると いいんだけど・・・
まだ 先生には相談してないので出来上がり間近になったら話そうと思います。(*^▽^*)
[ 投稿者:まろん at 22:31 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

いい感じ♪
先日 義弟のお宅にお泊りに行ってきました♪
そこで ずっと気になってた シャンプー「TSUBAKI」が目に付いた。
早速拝借をして びっくり!
すごく 私にはいい感じで
いつも 後ろの内側の髪の毛がチリチリしてるのに
「TSUBAKI」にしたらスルスル〜♪
これは いい♪って思って翌日購入
でも 本当に大丈夫かな〜?って不安もあって小さいのにした。

シャンプーかえると頭痒くなったりするし
時には全身痒くなる時もあるので
しばらく使ってみてボトルにしようかと・・・
でも このご時勢に詰め替え用がないのはよくないね。

詰め替え用がない=割高だもんな〜
[ 投稿者:まろん at 22:23 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月19日
度超えた私がないわけじゃないけど(BlogPet)
こないだ、まろんが
にいちゃまが熱でダウン
今日の朝から熱が出て 夜には38度超えた私がないわけじゃないけど
夜にはやっぱり涙目になってた。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 14:51 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

私が・・・
先週末から私の体調が崩れだし
日曜はダウンしてたんだけど それでも仕事は休まず出勤。

だけど ちょっと おかしい・・・
胃が痛くて・・・・・
ご飯を食べていくと 胃がすぐにパンパンになって痛くて・・・
胃酸の出すぎかな〜?
パパは 「胃カメラをしろ」って言うんだけど
私は一度経験があるんだけど 苦しいんだよね。

胃がんだったら・・・とか考えるんだけど・・・・
年齢のことを考えたら やるのがいいんだろうけど
でも 痛いの嫌なんだよな・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

子どもも小さいし 自分が倒れるわけにはいかないからやったほうがいいのかな〜
背中まで痛くなってきたし
来週痛かったら考えようか・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 
[ 投稿者:まろん at 00:01 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2006年10月15日
ダウン・・・
にいちゃまが熱でダウン
今日の朝から熱が出て 夜には38度超えた
食欲がないわけじゃないけど
夜にはやっぱり涙目になってた。

頭が痛いと言ってたから
頓服飲もうよ〜って言っても
飲まないって ねばってたけど
夜には さすがに飲ませた。
明日は たぶん 学校をお休みしなきゃいけないんだろうな〜

小学生になって 初めての欠席。
本人はたぶん休みたくないだろう
でも しっかり治さないとね。

私も夕方からお腹の調子と胃の具合が悪い・・・
私もひどくならないようにしなきゃね
[ 投稿者:まろん at 22:01 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年10月12日
翌日乾いてた♪(BlogPet)
翌日乾いてた♪
風は 何と、広い出番を開催しなかったの?
まろんは開催された

私は 保育園の役員だから 基本的には開催されたけど 無事運動会は開催された

私は にいたよ
地面を開催しなかったのだけど
モモが、広い出番を開催しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 14:26 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年10月11日
疲れたな~
先週の土曜に 保育園も小学校も運動会
雨が心配されたけど 前日の昼過ぎから太陽も顔を覗かせ
地面は翌日乾いてた♪
風は 強風だったけど 無事運動会は開催された

私は 保育園の役員だから 基本的には保育園にいたのだけど
それでも にいちゃまの出番には 何とか小学校にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
(保育園が運動会を開催した場所は小学校に近かったんだ)
終わったら また 保育園の運動会にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ある意味私も運動会!!疲れたわ〜
でも なんとか両方の競技はビデオに収めた(*^▽^*)

姫ちゃま保育園最後の運動会
無事に終わってよかったわ♪

役員の仕事もなんとか出来たし 自分では頑張ったと思います花
[ 投稿者:まろん at 19:58 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]