掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年09月30日
自慢気
今日は 保育園の先生にフェルトで作ったミニチュアケーキをプレゼントした♪

姫ちゃまが 自慢気に渡してて
とっても喜んでくれた先生に嬉しそうに返事をしてた。

喜んでもらえると私も嬉しくなっちゃいました。
今は どうぶつの森 で忙しくなかなか針を持たないんですが
また 頑張ろうって気持ちになりました♪

あと 残り少なくなってきた保育園生活で
私もやってみたいことがあるので そろそろ 準備に取り掛からなきゃって思ってるけど
なかなか始められないわ。

また 自慢に思ってくれたら嬉しいけど
実現するかわからないので 今は内緒ですが
実現したら また報告します♪
[ 投稿者:まろん at 00:28 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月28日
そのまま(BlogPet)
まろんが
今日は 仕事が終わって
真っ直ぐ家に帰り まず姫ちゃまと自転車の練習
そして そのまま にいちゃまとキャッチボール
私は 自分のグループの悪さにびっくりした
これでは にいちゃまの練習にはなりません(T▽T)アハハ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 14:05 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月26日
グループ日記
にいちゃまの宿題にグループ日記というのがあって
今日はにいちゃまの番。
寝る前に 「書くね」 ・・・って 遅いじゃん!!

着いてて見てた

そしたら 題は
「おかあさんとキャッチボール」(ここではママじゃない)

今日は食事後30分くらいキャッチボールをしたんだけど
そのことを書いてた
中に
 「おかあさんは のうこんでボールをなげるのがへたくそだけど」って・・・

「ぼくのたのしみは おかあさんとのキャッチボール」

最後に

「こんな(どんなんだ・・・)おかあさんとキャッチボールをするのがだいすきです。」
と締めくくられていた。

そんなに 喜んでくれてるならやってて楽しいっていうか
はりがあるっていうか・・・・(*^▽^*)

少しずつ上手になってくれればうれしいけど
私なんか何のアドバイスも出来ないから上手になるのかな〜?
変な癖がついたままになったりして・・・(゜ー゜;Aアセアセ
[ 投稿者:まろん at 23:42 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

はまってしまった・・・
動物の森にはまってしまいました〜
ローンを返すのに必死なんだけど
虫取りや魚釣り 化石堀なんかもあって
それを売りに行って収入源になり
ローンを返す。

現実もゲームもローンなんて・・・って思うんだけど
ゲームはどんどん 返金できるもんね〜
しかも楽しい♪

ひめちゃまが 保育園の先生に フェルトケーキをあげたくて((o(> <)o))うずうずっしてるけど
今は何だか作る気力がないかも・・・・

近いうちにまた 作るからね〜♪
[ 投稿者:まろん at 00:05 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年09月24日
行って来ました~
USJ.JPG

土曜日にUSJ行ってきましたよ〜♪
天気が心配だったけど一日しっかり晴天で
(夜は少し風が強くて寒かったけど・・・・)

着いて チケット売り場でかなり並びました。
入って 待ち時間の少ない順に入り
子供達も とっても楽しそう♪

でも にいちゃまはいくつかのアトラクションで酔いました〜
乗ってすぐに これはヤバイ〜〜って思って
「目をつぶってなさいね」って言ったけど
つぶってられるはずないよね〜
降りて 気持ち悪い・・・って

でも懲りずにいろいろ乗りました♪
今回は 結構アトラクションを頑張っちゃたので
お土産買う時間がなかった〜〜〜
せっかくのハロウィンだったのに〜(*ノ-;*)エーン
仕方がない・・・

子供達の土産と 保育園に持って行くお菓子と私のボールペンをゲットして終わり・・・
また いつかいこ〜っと
[ 投稿者:まろん at 23:17 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年09月21日
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
dc06092101-.JPG

今日は 仕事が終わって
真っ直ぐ家に帰り まず姫ちゃまと自転車の練習
そして そのまま にいちゃまとキャッチボール
私は 自分のコントロールの悪さにびっくりした
これでは にいちゃまの練習にはなりません(T▽T)アハハ!
にいちゃまに励まされたあげく
にいちゃまの顔にボールをぶつけ 泣かれて終了〜(キ▼д▼;)トホホ・・

そのあと 晩御飯を作って食べて 後片付けして
今度は めだかの水槽の掃除をして(ハードです)
お風呂の準備。
お風呂に入れ 子供達を寝かせて
私は 不信の時 の最終話お見てから 就寝です。

最近子供達が どうぶつの森を取り合いで・・・
これって アクションとかみたいに ここで終わり
っていう 区切りをつけるのが大変ですわ・・・
[ 投稿者:まろん at 20:18 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

モモは(BlogPet)
モモは、キャッチボールみたいなblogしなかったよ。
ここへ知もblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 15:53 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月19日
夢中
DOUBUTUNOMORI.JPG

今 にいちゃまの夢中のゲームはこれ!!
「どうぶつの森」
只今家のローンを払い終わろうと必死です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

魚釣りや虫取りもやってて
2階建ての部屋の1階は にいちゃまの釣った魚や採った虫でいっぱい。

やってて 思ったのが 4人部屋に住めるんだけど
自分がやってないのに にいちゃまが必死でやってるから
勝手に村は大きくなってるんだよね〜

育てる楽しさがなくなっちゃうんだよ〜
それはやっぱり不満だな〜
そうなると 1つのソフトを一人でやろうとするのは・・・

このソフトは会社の子が使わなくなったからって半額で譲ってくれたものなんだよね〜

さてさて 今度はどのくらい村は大きくなってるんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
[ 投稿者:まろん at 23:26 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年09月16日
参った・・・・
ずーっと放かっておいたHP
久しぶりに触ってUPしたら・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン UP出来ない!!なんで〜〜〜〜???
ってほぼ 一日中パソコンにかぶりつき
未だに用語がわかってないから原因がわからない
( ̄へ ̄|||) ウーム

泣きたくなりながら頑張りましたよ
HPっていっても 何にもないんですけどね〜(;^_^A アセアセ・・・

トップページの「ましろてん」の写真は友人のmamausaに写してもらいました。
私は文字を作りました
きっと mamausaの写真を撮るほうが大変だったんだよね〜
ありがとうね♪
やっと UPできました〜♪

何もありませんが気が向いたら 覗いてもらえると嬉しいです(*^▽^*)

http://mamaron.fc2web.com/
[ 投稿者:まろん at 23:08 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

今日は諦めた
HPを一年ぶりに更新しようとやってみたら・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ UP出来ません
なんでだろう・・・ 困った・・・・
また 明日頑張るか>┼○ バタッ
[ 投稿者:まろん at 01:03 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]