掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年02月28日
パソコン
先日 新しいパソコン買いました♪
それに伴ってプロバイダーも変えることにした。
あんなに必死に調べたのに
ADSLでは ほとんどスピードも速くならないということになり
結局光にする事に・・・

工事は混んでる様なのでまだ先になりそうです。
それまで セキュリティーが心配なので
NEWパソコンではまだネットは繋いでません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
早く使いたいなー(∇ ̄〃)。o〇○
[ 投稿者:まろん at 23:53 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

授業参観
今日は にいちゃまの1年最後の授業参観
にいちゃまは朝から微熱があったんだけど
学校には行きました
毎時間に1度ごと上がり 参観の時間には
37.5度だったらしい

でもめちゃくちゃ元気でしたよ。
保健室の先生に 朝37度熱があったら無理してこなくてもいいのに・・・
って言われたそうです(・・;)

授業参観もいつものごとく落ち着きがなく1時間が過ぎましたが・・・・
懇談会で それぞれのお母さんが思ったことを話す時間があり

私も一言
(昨日の呼び方の話もしたんですが みんなに笑われるって言った事まずかったかな〜?!)
懇談会は約1時間PTAもこれで終わったし
無事に2年生が迎えられそうです
2年生はクラス替えもあるから また慣れるまで大変だけど
きっと 大丈夫だね。
[ 投稿者:まろん at 23:45 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

灯りをつけましょ♪(BlogPet)
きょう、まろんのハートとか完成するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 10:12 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月27日
お父さん お母さん
にいちゃまが 突然
「おかあさん」と呼んだ
どうして急に・・・??って思って聞いてみると
「ママ っていうと皆にからかわれるから」
と返事

ε=( ̄。 ̄;)フゥ そのときがやってきたのね
そのうち そう言う日が来るとか思っていたが・・・

小学校に入ってすぐに
「おまえ ママって呼んでるの??? うぇ〜」
と言われていた
そのときに
「呼び方変えてもいいよ」って言ったが
にいちゃまは
「ボクが呼びたいから呼んでるからいいの」
って言われた
だけど さすがに二年生を前に呼び方を変えるらしい

パパはパパって呼んでいたので
「パパはパパのまま?」
と聞いてみると
「んじゃ おとうさんって呼ぶわ」
って言った

これも 成長の証だから 受け入れないとね。
なんだか 寂しいな〜〜〜。
[ 投稿者:まろん at 21:42 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

灯りをつけましょ♪
DVC00020.JPG

にゃん太の雛祭り完成ハート1
もうすぐ 雛祭りですね〜
もう3月早い!!

にゃん太のとにゃん子(?)の幸せそうな顔に癒されまーす四葉
[ 投稿者:まろん at 21:33 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月24日
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
DVC00120.JPG

今日は早く寝る予定だったのに
やっぱりやっちった〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日 いつもより早くやってきた通販キット♪
早速家に帰ってやりました。
ネックレスだけやって ピアスは明日にでも・・・
な〜んて思っていたのに つい・・・

だけど さすがにリングは明日にしようと とってあります。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[ 投稿者:まろん at 23:41 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年02月22日
ひたすら・・・
プロバイダーのサイトめぐり・・・
結構 大変ですね〜
肩も凝りまくり汗
だって 見たって訳わからないんだもん

通信速度の違いや 上り 下り???
ADSL フレッツADSL 何がどう違うの〜???

こうやって 年をとるとわからなくなっていくのかと・・・
(。>0<。)ビェェン
パパは「お前がなっとくすればいい」と言うだけだし・・・

無線LANはノートパソコンにはついてる事が多いとか???
( ̄へ ̄|||) ウーム これは 付いてないな・・
今はレンタルしてるからね
LANはこの先も使いたいし
新しいPC買うときに聞かなきゃ〜

チンプンカンプンで ?????がいっぱいの私
早く 解消したいわ〜〜〜*o_ _)oバタッ
[ 投稿者:まろん at 22:48 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月21日
プロバイダー
インターネットをやってるとものすごく遅くて
見直してみようといろいろ調べてみたりしてるが
ホントによくわからない(T▽T)アハハ!

自分の回線はISDNだとずっと思っていたが
見直したらADSLだった・・・
光はひとまず 考えてないので(ノイズがいっぱいだから無理かなーと思って)
どうしたらいいんだろうって悩み中

価格も安いほうがいいのだが いまいち・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
プロバイダーのサービスの見直しをするべきなんだよねきっと・・・
今は 12M これじゃ遅いのか
それとも フレッツADSLとやらにするべきか・・・
違いがわからないし〜
ε-(;ーωーA フゥ…参った・・・
[ 投稿者:まろん at 21:45 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

セール(BlogPet)
きょうは、モモが俳句を詠んでみようと思うの

 「毎年に 持ってるだろう 買い換える」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 10:32 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月20日
ムカムカ・・・
ドクロ風邪かな〜
昨日は 腸が暴走し 今日は胃がむかむか
喉もちょっと 痛い・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 風邪かな〜

早く寝ろよ〜と自分でも思うけど何故か寝られない性格
寝ちゃうのはもったいないんだよね〜

寝たって明日があるんだけど なんだか・・・ね・・・

でも 今日は早めに布団には入ろうと思ってます。
[ 投稿者:まろん at 21:54 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]