掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年01月31日
今度は
ε-(;ーωーA フゥ…
姫ちゃま 昨日保育園に行っただけ。

今朝 起きて朝ごはん
食べてる途中に 姫ちゃま
「(。>0<。)ビェェン  ママ〜ココが痛いよ〜」
と左のほっぺたを押さえてる・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃) まさか!!!
どれどれ と見てみると・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン たぶん おたふく*o_ _)oバタッ

泣き続ける姫ちゃま
なにも こんな立て続けにやらなくても〜〜〜〜
耳鼻科に電話してみると
時間指定で呼ばれるまで車で待機。

診てもらうと
「あぁ〜 おたふくだね〜 んー左右共だね〜
舌を上に上げてー・・・ 下も腫れてるわ」
(≧◇≦)エーーー!全部???

はぁー 長くかかりそうだわ・・・
インフルエンザはめっちゃ軽く済んだのに〜ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
昼からは姑にみてもらい私は仕事へ

姫ちゃまはおたふくで噛むのも痛いはずなのに
お菓子もしっかり食べ(しかも固めのやつ)
ご飯も普通に食べた。
インフルエンザのときも そうだったのよね(・_・;

私もおたふくやってないから うつらないか怖い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そそ パパの様子も変で 聞いてみると
どうやら 十中八九インフルエンザと 本人は言ってる
でも 薬ももらわず・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ みんなにうつるって〜〜〜

そして さっさと 寝室に入りグースカピーと寝てる。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 私は何処で寝たら・・・???

子供部屋は おたふく菌 寝室にはインフルエンザ菌

おなたならどっち?(゜▽゜*)ニパッ♪

なーんてやってる場合じゃない・・・
どうしたものかね〜・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・おたふくは入院の可能性高いから
インフルエンザ菌にするか・・・ (-________-;) ウッ・・・
嫌だ〜〜〜〜_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

それにしても 後頭部が重い上に耳が痛い・・・
[ 投稿者:まろん at 22:54 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

迷惑メール(BlogPet)
昨日、まろんが
昨日届いたビーズアクセサリーキット広場今朝から作り始めて完成☆^∇゜)また来月までお預け早く来ないかな〜
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 10:05 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年01月30日
欲しいもの
欲しいものって言うか・・・・
屋根裏収納庫が欲しい〜〜〜

我が家はとにかく収納場所がない!
同居ともなると おばあちゃんの荷物もかなりある
物の捨てられない人だから・・・
1階にある階段下の物いれも いつの間にやら
おばあちゃんのものが増えだしてる。

昼間いない間に少しずつ変わってる
いったい 私の物は何処に移動したの???
って時々 探し回る始末(T▽T)アハハ!

外に倉庫もあるけど そこはパパのタイヤが陣取ってる
これから 子供の物も増えるしなんとかしたいのよね〜

費用がどのくらいかかるか不明だけど
頑張って貯めなきゃね〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 投稿者:まろん at 22:36 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2006年01月28日
出来たo(^-^o)(o^-^)o
DVC00104ZC19h7zH.jpg

昨日届いたビーズアクセサリーキット♪
今朝から作り始めて完成☆^∇゜)
また来月までお預け
早く来ないかな〜
[ 投稿者:まろん at 15:24 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年01月27日
インフルエンザ
姫ちゃま インフルエンザ!汗
なんか朝から頭痛いとか言ってたらしいぞ〜
と言われた

その日は耳鼻科の日 待ってる間に熱が上がりだした。
インフルエンザかなーと思いながら
受付のおばさんに 熱が急に上がり始めたんですけど
まだ かかりそうですか?
と聞くと もう少しです と返事が返ってきた。

でも まだ前に10人はいるというので 熱冷まシートを買いに走った。
姫ちゃまはそれでも 意外と元気だった。

病院で順番が来たときには熱も下がっていたが
喉を見た先生が
「あ〜 これは インフルエンザの検査した方がいいな〜」
って言うので 検査をすることになった
「今日は何できた?」
「車です」
「それじゃ 結果が15分くらいかかるから 車で待ってて 15分後にお母さんだけ来てね」
と言われ 車に隔離された

15分後結果を聞きに行くと
見落とすくらい薄っすらとA型にラインが・・・
インフルエンザでしたドクロ

姫ちゃまは 皆勤賞がかかってるから明日は休みたくないと泣いていたが
話をしてなんとか 納得してもらいました。
精勤賞はもらえるからって・・・

タミフルもらって帰ってきたけど
食欲はあるし 元気だし 熱もないし・・・
インフルエンザか???って疑問を持っちゃいました。
今日もよく食べ よく喋りました笑
[ 投稿者:まろん at 22:32 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

迷惑メール
メールボックスに入ってるメール
Re:とか入っていたりしますが・・・

今日は 私のアドで 重要な情報お預かりしてます
って入ってるので
つい 何だろう・・・・って開けてみちゃった・・・

全く持って重要な情報なんて入ってない!!(▼O▼メ)
ムカつくったらないわ。
迷惑なメールってだけだった。
これからはぜーーーーーーーったいに開けない!!

これって 開けた事で何かあるってないよね〜?????
[ 投稿者:まろん at 22:24 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年01月25日
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんだか 最近お疲れ気味・・・
精神的にお疲れ状態。

そんなときもあるさって思うけど
でも 嬉しい事ではない。

あと 二日でお休みだから 頑張らなきゃね。

いつの間にか1月も残りわずか
そろそろ 楽しみにしている通販の
「タペストリーキット」と「ビーズキット」がやってくる
それを楽しみに待っていよう♪
[ 投稿者:まろん at 23:47 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年01月24日
ありがとう
子供たちはいつも私に
『ママ いつもありがとう♪』と言ってくれる

だから 今日は私も
『いつもありがとうね』と言った。
子供たちは
『なんで?』
と不思議な顔をした
『毎日頑張って学校や保育園に行ってるから』
と言うと
にいちゃまは 笑顔で
『だって 学校には友達がいるんだもん』
と言った。
だけど 私に『ありがとう』と
言ってもらった事がとっても嬉しかったみたい。

子供だって 親に
      『ありがとう』
って言ってもらえると嬉しいんだよね。

子供たちが 元気に 学校や保育園に行ってくれるから
私も 仕事に行けるんだもんね。
感謝しなきゃ花
[ 投稿者:まろん at 23:04 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

おばけなんてないさ(BlogPet)
こないだ、まろんが
公園内に室内で遊べる所があるそこのじゅうたんの中で唯一飲食が許されている広場にパパといるときの事子供が二人土足で上がってきた。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 10:07 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年01月22日
ヽ(`⌒´)ノむっき~
今日は 公園に行ったのだが
そこでの出来事。

公園内に 室内で遊べる所がある
そこの 建物の中で唯一飲食が許されている広場に
パパといるときの事

子供が二人土足で上がってきた。
そこの部屋まではじゅうたんが敷いてあって
土足厳禁と 立て札があり 皆がそこで靴を脱いで並べてある
子供が 部屋の真ん中辺りまで来た所で
私が 思わず
『何で あの子達靴はいてるの?』
と 口に出してしまった そこでその子達の母親が
『靴脱いでらっしい』と 声をかけた
そこで 子供たちは 靴を履いたまままた 元の道を戻り
靴を脱ぎに行った

しばらくして にいちゃまが 戻ってきて
『ママ〜 ゲーム持ってこればよかったね』
と 言ったので
『何言ってるの 何で外に遊びに来てるのにゲームがいるの!! 遊んでらっしゃい』
『だって 遊び相手がいないんだもん』
『一人でも遊べる場所でしょ そんなこと言ってたらもう連れてこないよ』
(室内は そんなに 広くないので 親が付いて遊ぶと邪魔になったりするの)

そういう 話をしてるときに
例の 土足で上がってきた子が
親に向って『あの人のこと?』と私を指差した
親は『指を刺さないの』と言っていたけど
親が 何かを言ったのには間違いない

土足で上がってきた事を指摘した私のことを言っていたのか
子供と遊んでやればいいのにと 言っていたのかわからないが
やっぱり指差されるのはいい気持ちではない
私がいけないのでしょうか?
かなり ムカついた出来事でした。
[ 投稿者:まろん at 22:01 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) ]