掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年12月28日
仕事収め
今日は 大掃除!
結構頑張ったかなv(=∩_∩=) ブイブイ!!

多人数の部署が 小さなエリアを時間かけて掃除
何でだ?
と頭に???を飛ばしながら
自分の場所 人の所 階段を掃除

7人で小さなスペースを掃除してる人もいれば
4人で 広範囲の掃除
そのうち2人は主婦 その差でしょうか????

まぁ ともあれ 大掃除は無事完了!

指先がガサガサになりながら 今年度の出勤は終わりです

来年からまた新たな気持ちで仕事がんばろーっと♪
[ 投稿者:まろん at 16:06 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年12月27日
MRI
先日 検査した頭
結果は 異常なし! 内科的には健康体♪でした

でもそうなると あの傾きは???
検査結果を聞きに行く前日に 今度は首筋から頭にかけて突き抜ける痛みが・・・

内科の結果を聞いた後
整形にもかかった。
レントゲンは 「普通の若い女性の骨です」と先生が言う
でも レントゲンではわからない
椎間板をMRIで見ますか?
と 聞かれ どうせ 今月は CT 頭部MRI 首のレントゲンを撮ったから
翌月になる前にMRIをやってしまって スッキリした方がいいと思い予約。
後日 またもや MRIやって来ます!

単なる肩凝りならそれに越したことはないからね。
祖母が 左だったかな?半身不随だったと聞いてるから
体質的には遺伝することもあるだろうから
そろそろ しっかり健康管理しなきゃね。

でも 夜更かしは止められないのよね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
[ 投稿者:まろん at 23:43 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ばあや・・・
私は 少し前から何故か『ばあや』と呼ばれてる〜
(決して 外見が老けてるとかじゃないですよ〜・・・・たぶん)
そして 呼ばれて 振り返っちゃう私がいる(T▽T)アハハ!

「世話好き」=「ばあや」なのかしら???
まぁ いいように解釈しときましょ(^▽^;)

もちろん 「じい」もいたりします(*≧m≦*)ププッ
慣れとは恐ろしいもので そう呼ばれても お互いに
違和感なく振り返ったり 会話を続けたり・・・

おかしいな〜
ばあやになるにはまだまだなんだけどな〜( ̄▽ ̄)。o0○

[ 投稿者:まろん at 23:37 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

今年は
雪が多い年なのか
また雪が降っている…
子供は喜び親はブルー(__)ノ☆バンバン
また積もるのか?
明日が仕事納め 何だか年々お正月が来る〜
っていう感覚がなくなってきたわ
(´〜`;)
[ 投稿者:まろん at 12:10 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

O(≧∇≦) Oイエイ! !(BlogPet)
まろんが
日曜は保育園の先生の結婚式でにいちゃまは年長で担任をしてもらったし私も旅行のよい先生なので園児が集まってお祝い...
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:29 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月20日
病院(BlogPet)
まろんは
作りました〜♪やっとやる気になってチクチクと縫いましたよ(^O^)なかなか可愛くてびっくり〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:35 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

58年ぶり?
名古屋は 58年ぶりの大雪って事で
朝起きたらびっくり!!
なんて 雪の量なの?!

にいちゃまは雪で遊ぶんだと元気に登校
姫ちゃまも 喜んで登園
車で 送っていくときに ノーマルタイヤの私は
遠回りをして 送り届けた。

本来なら 今日は病院に行って この前の検査の結果を
聞きに行こうと思っていたが
この大雪で 見送ることにした。

大通りは 雪もなく 会社にも 行けそうだったので
高速は使えないので 下道でゆっくりはしった。

会社の駐車場に着くと 車が1台も止まっていない
会社の中に入ると 3人いるだけ。。。
(*゜・゜)ンッ?? 歩きの人もいるよね???

はぁ・・・・ 遅刻だよ〜(;-_-) =3 フゥなんて思いながら
やって来たのに 私早かったじゃん!!
って思っちゃったよ。
帰りは まだ 高速も使えない状態だったから15分早く帰らせてもらった。

大人になると 雪は喜べないのよね・・・
はぁ・・・ 検査の結果聞きに行きたかった〜
来週までお預けだ〜*o_ _)oバタッ
[ 投稿者:まろん at 00:00 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年12月15日
今月は
DVC00086.JPG

頑張った!(*゜▽゜*)
タペストリー 1月分のが 出来ました!
やる気になればなんとかなるもんだうふ♪(* ̄ー ̄)v

でもね 何だか左に下がってる気がするのよね〜
左が 今痛いせいか?!
関係ないか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
私の腕ね〜
ど? お正月らしい?
[ 投稿者:まろん at 23:02 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年12月13日
病院
先週の土曜に 朝起きたら真っ直ぐ歩くことが出来ず
立って止まることも出来ずにいた。

半日くらいで直ったが 左半分がどうも おかしい・・・
日曜は保育園の先生の結婚式で にいちゃまは年長で担任をしてもらったし
私も仲のよい先生なので 園児が集まってお祝いをすることになっていたので
何とか出掛けた。
私が手紙を出したりしていたので行かないわけにもいかなかったし・・・

帰ってにいちゃまの友達が遊びに来て
私は かなり辛かったので部屋で休むことにした

月曜日 どうしようか迷ったが何かあってからでは遅いと思って
半休をして病院に行った。

症状を話して 頭のCTをとってもらった
気になることはあるようだが 急変って事はないようだ。
血液検査も勧められ受けることに

左に傾いたり 集中してるので やっぱり気になるから
MRIをとる事を勧められた
明日とってきます。
血液検査の結果も出てるだろうから明日結果は聞くんだけど・・・・

どうかなんでもありませんように(-m-)” パンパン
[ 投稿者:まろん at 23:49 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

中国旅行(BlogPet)
こないだ、まろんが
髪をセットに行き姫ちゃまは大満足の様子そして飛行機を着てにいちゃまも衣装を着ていざしゅっぱ〜つ!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 11:43 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]