掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年10月31日
レンタル
日曜日にレンタルで借りてきたCD
聞いてみたら・・・
6曲目7曲目が聞けない状態
なんで????

裏を見ると凄いキズ
これでは 聞けないかもね〜〜〜って状態
レンタル屋さんは何を基準にこれは貸し出し出来ない
とか 決めるんでしょうね〜

その 状態で CD-Rにやいてしまい
CD-Rもパーです( ┰_┰) シクシク
いいですけどね・・・
[ 投稿者:まろん at 20:16 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月30日
買いました
DVC00036SoX8cVc7.jpg

今まで使ってたのが壊れてしまったので
新しく買いました
CDだけでいいかな〜と思ったけど
見に行ったらやっぱりそう思うことは出来なくて
結局MD付きにしちゃった
これで子供達もまた音楽聴きながら寝られるわ♪
[ 投稿者:まろん at 20:23 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

痛い!
足が痛い・・・
何だろう 前にかがんだりすると
足の付け根から膝の後ろまでピキ〜〜〜ッて痛い。

正座をしても何だか違和感が。
ちょっと様子を見て 治まる様子がなかったら
整形に行って ヘルニアじゃないかを確認して
整体にでも行こうかな〜

確実に歳を重ねてるんだなって思った出来事でした。
[ 投稿者:まろん at 19:47 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月29日
美容院
今日は2ヶ月ぶりに行ってきました♪
ちょっと髪を伸ばそうと思ってるので
カットは そろえる程度
あとは パーマをかけました。

伸ばすには たぶん
 (・"・;) ウッ切りたい・・・
って思う時期があるんだろうと思うけど
今は 伸ばす気満々♪

美容院で 完成予定は春だね
と言われ どういうふうにしてくれるかも決まってるみたい(^ー^* )フフ♪
楽しみにしよてよーっと
[ 投稿者:まろん at 15:38 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月28日
親子どんぶり
昨日私だけ食べれなかった親子どんぶり
今日はパパも遅いし
子供たちも 簡単に済ませて・・・って思って帰ってみると

にいちゃまは おにぎり食べたから夕飯いらない〜って言い
私が楽しみにしていた 親子どんぶりもない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
なんでないのよ〜〜〜

答えはわかってるんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今日はそのつもりでいたから何も買わずに帰宅したの
だから おかずもたいしたものが作れない・・・
(まぁ 元々たいしたものは作れないんでけどね。)

[ 投稿者:まろん at 21:55 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月27日
頭痛
なんの 頭痛だろう・・・
肩凝り? 寝不足? 風邪?
それとも 慣れない仕事を手伝って慣れない頭を使ったから?

でも 今日のお手伝いは頭使わなくてもよかった様な・・・
何だろう・・・
仕事は あんまり暇でも辛いわね〜〜〜
適度に忙しくなきゃポリポリ f  ̄. ̄*)

早く寝なきゃいけないかな???
でも 寝れないのよね(T▽T)アハハ!
[ 投稿者:まろん at 21:28 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

時間(BlogPet)
時間先日友人から服を作らなきゃって思っていたところに振ってきた話し.
と、モモが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
[ 投稿者:まろん at 10:24 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月26日
時間
今は仕事も暇で暇で・・・って状態
一年のうちにそんなにないな〜こんな時間

先日 友人から服を5着作って欲しいと頼まれた
私は 今 子供たちの七五三の衣装を作って
今度は姫ちゃまと 友人の赤ちゃんのサンタ服を作らなきゃ
って思っていたところに振ってきた話し
ちょっと びっくり

今は仕事が忙しくない分気持ちにも余裕があるけれど
これから 忙しくなったら出来るんだろうか???

私の長所なのか短所なのか
頼まれたら嫌と言えない性格。
すでに 頭の中は 計画が立ち始めてる
その前に片付けなきゃいけないサンタ服。

もちろん 気合を入れて作ってます。
作ることは好きだから・・・

本当は 保育園で 姫ちゃまと仲良しの子達に
御そろいの服を作ってあげたいくらいなんだけどね。
さすがに それは無理かと思ってるけどね。
でも やってみた〜〜〜い!!
[ 投稿者:まろん at 21:18 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2005年10月25日
加湿器
DVC00029b1uWTiwe.jpg

届きました〜♪d(⌒〇⌒)b♪
乾燥してきた空気が気になり出したから
先日通販で頼んだ加湿器
これで乾燥は少しは軽減されるかしら?
しばらく効果を観察しましょ♪
[ 投稿者:まろん at 22:01 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月24日
寒い・・・
一気に寒くなってきて
土曜に ホットカーペット出して
今日はヒーター出した。
早すぎ???

すでに毛布をかぶって寝てるし・・・
この先まだまだ寒くなるのにもうこんなんでいいのか???

今日は 仕事を休んだ。
休んだからって家でゆっくりなんてできなくて・・・
パパは仕事の帰りに美容院に行ってくるって言って
自分だけサッパリしてきた
私なんて 行きたいって思って もう2週間が過ぎてる

なかなか いける状態にない
今週土曜には絶対に行きたいから
にいちゃまには トワイライトに行ってもらおう・・・

[ 投稿者:まろん at 22:22 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]