掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年08月30日
ポケパーク
050830_182051_Ed_Ed4hrEJalA.jpg

今日はポケパークに行ってきた
凄い雨で乗り物は止まるかと思ったらジェットコースターはさすがに止まってたけどそれ以外は動いていたけど
雨をしのげるところで…

3Dのを子供達だけみて子供達は不完全燃焼で帰宅
また行きたいと言うのは絶対だな( ̄。 ̄)ボソッ

でも乗り物一つ一つが高いんだよね〜(>_<)
[ 投稿者:まろん at 20:52 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年08月29日
夏休みも
残す所あと2日
沢山思い出を作ったつもりだけど
にいちゃまにとって どんな夏休みだったと思ってるかな〜?

楽しかったって思ってくれるといいけど・・・
明日 夏休み最後の思い出を作って
2学期に突入!!

行きたくなくなってきたトワイライトにも頑張って行ってたけど
一日中 というのから開放されてホッとするかな?

さて 残り残り二日 弁当作り頑張ります!
[ 投稿者:まろん at 20:24 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年08月28日
ラグナシア
050828_183325_EdZcEdeQ7U.jpg

夏の家族揃ってのイベントは最後
天気もあやしかったけどなんとか雨も降らず(^O^)

子供達はハイテンション
私はクタクタ(>_<)
先日買えなかった電気が点いてクルクル回るグッスを
約束通りゲットして満足して帰ってきました〜
[ 投稿者:まろん at 20:35 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

夏も終わりだな〜
050828_183236_EdZ5ZSTcJy.jpg

まだまだ暑いけどやっぱり夏は終わり

空が高くなりました〜
淋しい気もするけど 楽しく夏を過ごせてよかった♪
[ 投稿者:まろん at 20:21 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

おめでとう♪
050828_110056_Ed4RjwSrm9.jpg

今日はにいちゃまの誕生日♪
7才になりました〜
また一つお兄さんになったよ
頼もしく優しく 成長をていってね〜
[ 投稿者:まろん at 20:13 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年08月27日
お泊り
25日の夜から実家に泊まってきた
結婚して初めて妹と実家に泊まりました

妹の子どもは2歳 まだおかあちゃんに甘えてる時期
でも にいちゃまと姫ちゃまが来たら
嬉しそうに 遊んでた

言葉も少しずつ増えてきて私の事も『ちゃん』つきで
教えてみました(^ー^* )フフ♪
《注 決しておばちゃんではありません》

にいちゃまと姫ちゃまはお誕生日プレゼントも頂いて
ニコニコ顔で帰って来ました
にいちゃま《ゲーム BLEACH》
姫ちゃま 《プリキュア ハートコミューン》
妹夫婦よありがとう♪

明日はにいちゃまの誕生日
夏休みのあと少し 明日も楽しい思い出が出来ますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 投稿者:まろん at 22:48 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

お泊り
25日の夜から実家に泊まってきた
結婚して初めて妹と実家に泊まりました

妹の子どもは2歳 まだおかあちゃんに甘えてる時期
でも にいちゃまと姫ちゃまが来たら
嬉しそうに 遊んでた

言葉も少しずつ増えてきて私の事も『ちゃん』つきで
教えてみました(^ー^* )フフ♪
《注 決しておばちゃんではありません》

にいちゃまと姫ちゃまはお誕生日プレゼントも頂いて
ニコニコ顔で帰って来ました
にいちゃま《ゲーム BLEACH》
姫ちゃま 《プリキュア ハートコミューン》
妹夫婦よありがとう♪

明日はにいちゃまの誕生日
夏休みのあと少し 明日も楽しい思い出が出来ますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 投稿者:まろん at 22:48 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年08月25日
やわらかあたま塾
050825_223841_Edy77Okmak.jpg

とうとう 買っちゃいました♪

私は言語がガチガチに固まっているらしい

またまた私の新たなトレーニングが始まるのであった

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
[ 投稿者:まろん at 22:40 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年08月24日
ちぇ〜
050824_233849_Edv2gmj3r9.jpg

ガチャガチャで取りました
私が欲しかったのはガマグチタイプ

ちぇ〜っ(−_−#)
[ 投稿者:まろん at 23:39 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年08月23日
脳年齢
050823_230707_EdAX26UUv0.jpg



最近 21 22 23の辺りをウロウロ♪

頭は使うべきね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 投稿者:まろん at 23:07 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]