掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

CabbageShop
CabbageShopはLinkFreeです。(連絡は不要です。)
でもLinkをするときに一声かけていただけるとうれしいな~。

2008年04月07日
705SH死亡
705SHが怪しい・・・
急に圏外。急にハングアップしたかと思えば、
電源ONとOFFを繰り返す・・・
この症状は実は3回目。
1回目は、電池パックが膨らんだあたりだから、1年位前か?
2回目は1ヶ月前。
なぜか数日で復活。
このときに、アドレス帳などのデータをmicroSDにBackUpしておいた。
そして3回目。
もう復活しなかった・・・

よい意味と、悪い意味で執着のある機種のため、
機種変更せずに修理へ。

1週間で戻ってきました。
基盤交換されてしまったので、メモリの内容も消えて。

今回は、ソフトバンク上田南店に持ち込み。
迅速で親切な対応を頂きました。
上田店は2度と行かないよ。
[ 投稿者:Cabbage at 01:49 | 携帯電話705SH | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
また705SH妊娠(2人目)
訳あって電池交換をした705SHを復活させて使用している。最近ふと気がついた。...
投稿者: Cabbage Shop at 2011-01-11 01:28:09

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/44.20/a10009/0000235370.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/44.20/archives/0000235370.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら