掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

_



掲示板はここです!<===<画像も貼れます(^-^)>
ここをクリックm(__)mすれば直近の30記事が連続で読めます
無職(クニタン)へのメールはここをクリック。
大好きな安売りコーナー(^-^)→アマゾン家電・カメラ バーゲンコーナー
↓↓ここにも良く行きます、つい無駄使いをしてしまいます(>_<)↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

2011年06月16日
久しぶりの上高地です。
何とか日の当たる日を見つけて上高地に行ってきました。

河童橋から穂高連峰です。
2011_6_16 029

ウエストン碑
2011_6_16 034

大正池からの穂高連峰
2011_6_16 013

2011_6_16 049

田代池の中に一匹の鴨がいました。外気は10度、寒そうでした。
2011_6_16 060
[ 投稿者:クニタン at 23:07 | 安曇野 | コメント(10) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
お元気でしたか!(^_-)
久しく更新が無いのでオートグラフに首っ引きと判断してました!(^_-)
上高地・・・若い頃一度行く行程のマップを作りましたが
とうとう行かず仕舞い!当時は今話題の川内村に在る
山の頂上に住んで居たので東北本線を上って
中央線に乗り換えれば直ぐ行けたのにね~!
今では隣の市でも遠い!(^_-)-☆
投稿者: altum at 2011-06-18 08:11:36
久しぶりの更新に、一安心!?
ずいぶん長い間蘭を拝見してきました。
上高地のブログとは驚きましたが、お元気そうで何よりです。アンプやスピーカー等々記事を期待してしまう私です。
投稿者: fumi-G at 2011-06-19 07:10:56
altumさんへ
小生のブログチェックありがとうございます。
オートグラフ完成後気が抜けてオーディオから遠ざかっていました。どうも製作意欲が抜けてしまったようです。
でも製作途中のモノもあり、なんとかブログ復帰を、と考えています。応援ありがとうございます。
投稿者: クニタン at 2011-06-19 10:01:14
fumi-Gさんへ
ここはUターン地なので高校の同級生と山歩きなど始めてしまい、オーディオとしばらく遠ざかっていました。

LUMIXのGF2で野山の写真を撮り始めました。プロのそちらの写真ブログで勉強していますm(__)m
投稿者: クニタン at 2011-06-19 10:08:53
お元気で何より
当方はCDプレーヤの使用をやめて、SDカードトランスポートに変えました。なかなか快適です。
投稿者: ss at 2011-06-19 17:32:10
ssさんへ
SDカードトランスポートですか。いいなあ、どうやるのか分りませんが、iPodでも良い音が出るのは確認しているので、無職もやってみたいです(^_^X)
投稿者: クニタン at 2011-06-19 22:11:47
SDカードトランスポート
SDTrans192で検索してみてください。
これを使い始めた最大の理由は、オールバッテリードライブシステムにしたかったからです。
投稿者: 名無しさん at 2011-06-20 04:12:17
お師匠様”お元気そうで”・・(@^0^@)v
ほ~んと!お久しぶりで~す・・・・(@^0^@)//

更新がなかったので”心配!”していましたが・・・一安心です。。。

今、上高地の道が崩れちゃっていますが”夏の帰省”が心配です。。。

ところで”巨大球ちゃん”どうなったかが、気になる弟子です。。。(@^0^@)vv
投稿者: カッシー at 2011-06-25 07:26:54
無題
地震が有りましたが大丈夫ですか?
投稿者: hi-dee4 at 2011-06-30 20:36:59
寒くなりましたね。
ご無沙汰しております。すっかり寒くなりましたね。工場も今、面白いですよ。たまには、遊びに来てください。
投稿者: keiko onodera at 2011-10-01 08:34:47

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/44.04/a03860/0000362208.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/44.04/archives/0000362208.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 6 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら