掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

_



掲示板はここです!<===<画像も貼れます(^-^)>
ここをクリックm(__)mすれば直近の30記事が連続で読めます
無職(クニタン)へのメールはここをクリック。
大好きな安売りコーナー(^-^)→アマゾン家電・カメラ バーゲンコーナー
↓↓ここにも良く行きます、つい無駄使いをしてしまいます(>_<)↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

2011年01月12日
それはさておきタッピーノ
閑話休題と書いて「それはさておき」と読むとはなんとウイットのある当て字なんだと誰でも思います。最近この読みを近所の少年に聞かれて教えた時の驚いた顔を見て、ウン十年前初めてこの読み方を知って衝撃を受けた自分のことを思い出して微笑んでしまいました。

閑話休題、今日の話題もオーディオから離れて肩こりの激しい無職の救世主の事です
m(__)m

激しい痛みから安楽椅子スタイルの全自動のマッサージ機を買いたいのですが、お金もスペースもない無職にとってはオーディオ機器は買えてもこれは買えません(~_~;)

そんな所に最近NHKで紹介され結構売れていると評判のタッピーノというものを教えてもらい意外と高価なのですが思い切って購入しました。最近は色んなブランドがあるようです。
tappino1

なんと言うことでしょうか! その首やお腹、太もも等に自由に使える汎用性、充分にマッサージ強度があり、保管にも困らないその携帯性に感激です。
tappino2
たたきの種類は自動ですが、いろんなパターンがあって変化が多く、更にこのパットの中にはヒーターが入っていて、その暖かさがまた快適なんです。
2011_1_12 027

肩や太ももに当てながら気持ちよく飲んだり(^^;) うたた寝(-_-)zzzをしたり、最近はお腹に当てて別の効果を狙ったりしているのですが、さあこれはどうでしょうか(‥;)

そして残念ながらこれをしながらオーディオすると頭の中がグチャグチャになるのでお勧めしません(^^;;

[ 投稿者:クニタン at 11:34 | オーディオ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
参考になりました
穂高さま、こんにちは。
今、福島に住む義母のためにタッピーノを買うか、
それとも僕が使用中の類似品(笑)を送るか…で悩んだのですが、
やっぱり正規品を♪という事にしました。^^
ヒーターもついてるんですね。
これなら筋肉も収縮しがちな冬場にも良さそうですよね。
背中を押して下さり^^有難うございました。

また元オーディオ好きでもございますので、
他の記事もこれから拝見させて頂きます。
投稿者: うえ at 2011-12-15 11:57:55

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/44.04/a06764/0000348169.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/44.04/archives/0000348169.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 6 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら