掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

_



掲示板はここです!<===<画像も貼れます(^-^)>
ここをクリックm(__)mすれば直近の30記事が連続で読めます
無職(クニタン)へのメールはここをクリック。
大好きな安売りコーナー(^-^)→アマゾン家電・カメラ バーゲンコーナー
↓↓ここにも良く行きます、つい無駄使いをしてしまいます(>_<)↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

2007年05月31日
GT/MT管 変換アダプター
MT_GTアダプタ
GT5極管6SJ7,717A、5693等<=>MT5極管WE409Aを両方使えるアダプターを製作、大成功(^▽^)。 これでWE球の音のよさを再確認。驚きの変りよう。

よいか悪いかは別にして畳の部屋の音と、ケヤキの板間の音くらいの違いを具現した。ウエスタン神話は不滅だ。でもWE409Aってまだ一本2000円、このブログで取上げたから明日には一本1万円になるね。(^▽^)

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
[ 投稿者:クニタン at 18:22 | オーディオ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
おそれ入ります
私もピンソケットの変換アダプターを作成しようと思っているのですが、9ピンソケット以外の2つの黒い部品の入手先が分かりましたらお教え頂けませんでしょうか?
投稿者: ちゃまさん at 2014-11-03 09:31:37

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/44.04/a06764/0000192598.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/44.04/archives/0000192598.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 4 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら