掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

_



掲示板はここです!<===<画像も貼れます(^-^)>
ここをクリックm(__)mすれば直近の30記事が連続で読めます
無職(クニタン)へのメールはここをクリック。
大好きな安売りコーナー(^-^)→アマゾン家電・カメラ バーゲンコーナー
↓↓ここにも良く行きます、つい無駄使いをしてしまいます(>_<)↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

2011年02月24日
目次用スペース
目次
[ 投稿者:クニタン at 12:29 | 連載記事の目次 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

ランの花が好きです。
ran2

世界中どこにでも自生し、今なお急激な進化の途中であったり、様々なバリエーションを作り続けているランの存在感、生命力が好きなんです。昆虫や鳥との協調進化もいとわず、どんな環境にもめげず、逞しく柔軟に対応できるランのしなやかさに憧れるのです。

自分の持っていないものに憧れる典型的なパターンでしょうか(^_^X)

そんな訳で都合がつけば年一回、東京ドームで開かれる「世界らん展」に行きます。
ran1
今は過ぎ去った過去の美しいものへの回顧と諦念(>_<)、そして毎回新しく生まれる美への憧れを自己の中に形成し、自分の生命力の蘇生を目指すのです。

まあ、平たく言えば、「美しいものを見て活力を得る」ということですが(^_^X)

ran3
ran4
ran5

誰でも心の中に「カトレアのようなxx」をお持ちだと思いますが、無職は「セッコクのような渋いxx」に興味がシフトする自分を発見するようになりました。
ran31
[ 投稿者:クニタン at 12:29 | 旅行 | コメント(5) | トラックバック(0) ]