掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年04月15日
箱根湯坂路歩きへ
所属していた歩く会は残念ながら「解散」⇒ 2017年3月11日 「歩く会」最終回 になったけれど・・・
嬉しいことに、ほどなく 『山を歩きたい皆さんへ』 のお手紙が届き・・・
第一回目の歩き 「箱根湯坂路」 へ行って来ました(*^_^*)

湯坂路(鎌倉古道)入口

1

2

3

4

集合は、小田原駅 8:00  バスで「六道地蔵」まで。左手に精進池を眺めながら 9:05 頃歩き始める。石仏群・曽我兄弟の墓などを見て、東光庵へも寄り、湯坂路(鎌倉古道)へ。鷹巣山〜浅間山到着。ここで昼食。
手作りの”美味しい物”が、次々に回って来ます。遠慮しないで、ぜ〜んぶ食べさせて頂きました(^-^; かなり食べ過ぎ(@_@) 
新緑、椿、桜、クサボケ、スミレ・・・14 時過ぎに下山できました。
今回は 総勢16人の女子会です(^^♪ 


時間もまだ少し早いので、続いて ”小田原城の桜” も眺めて帰りました。

小田原城桜1

小田原城枝垂れ桜

箱根湯坂路歩き ウエブアルバムへ 

[ 投稿者:Y&Y at 23:25 | 歩き | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
こんにちは
新しい会ができて良かったですね。
これからも山が楽しめますね。
小田原城懐かしく拝見しました、私の時は雪の城でしたが・・・
こちらは佐久かが散り始め・・・
2週間前に鎌倉に行きましたが、大仏様と桜でした。季節が違いますね。
投稿者: オコジョ at 2017-04-25 11:26:26
オコジョさま
コメントありがとうございます。
新しい会が出来たわけでもないのですが・・・
嬉しいことに5月も6月も歩く山が決まりました(*^_^*)
オコジョさん、鎌倉に来られていたのですね~!
お会いしたかったです(^_-)-☆
投稿者: Y&Y at 2017-04-28 20:36:39

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/43.60/a03705/0000529466.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/43.60/archives/0000529466.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら